TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 少しの勇気で大きく変わる 2014.08.31

 

ENTRY
アロマ男子よしひろです。

今までスクールで多くのセラピストさんと
交流する機会がありました。


僕よりもはるかにベテランの方。
セラピストになったばかりの方。
これからセラピストになりたい方。


それぞれが悩みを持って、
課題を持って取り組まれています。


「セラピストという仕事は一生勉強なんだ」と
30年近くやられている方に言われた事があります。


そんな方ですら、勉強しているのですから、
セラピストになりたての方が悩まないわけがないんです。


スクールでは、他のセラピストさんとの
交流も大きいです。


同じ仕事をしているからこそ、
会話が弾みやすいのです!


僕もスクール生でした。

今は生意気にも先生の補助として
やらせて頂いていますが、

実は僕も皆さんと一緒に学んでいるのです。



僕も初めて参加したときは緊張しまくりでした。
しかし、すぐに緊張がほぐれあっという間の
6時間だった思い出があります。


そしてそれが今につながり先生と
御一緒させて頂いています。


あなたの勇気ある参加をお待ちしております♪
あなたのセラピスト人生がかわりますよ!




■■あなたマッサージスキルが劇的変わる■■

■世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ
 →http://http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=54808



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子よしひろです!

マッサージはセラピストだけのもの
だと考えていませんか?

まずは、この動画をご覧ください。



銀座で行われたカタモミスクールの
様子になります。

参加されている方は、ほとんど
マッサージの仕事などしたことのない
方がほとんどです。



では、なぜ仕事ではないのに
カタモミを覚えようとしているのか?


「近くにいる人を癒したいから」

「人とのコミュニケーションに!」


カタモミは肩周りのマッサージになります。

座った状態で、マッサージをする
シンプルな行為です。


ただ、このシンプルな行為こそが癒しを生みだします。


参加者はほとんどが初対面の方です。
初めはみなさん緊張してなかなか積極的には
いきませんが、
やっているうちにどんどんうち解け始め
仲良くなります。


人の体を触る、そしてそれを許すことは、
心を許している状態になるので仲良くなるのも早いわけです。


これは本当にすごいことですよね?!


気持ちの良いマッサージは相手を、
そして自分をも幸せにします。

そして一気に距離を縮める事ができます。



家庭・職場・プライベート



いつでもどこでも出来る
スキルをあなたにも知ってほしいと思います。




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子よしひろです!


先日、東京の銀座でのカタモミスクールが
無事に終了いたしました♪


今回は2日に分けて昼の部・夜の部が行われ、
多くの方に参加していただきました。


僕は岐阜でお留守番をしていたのですが、
いつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪


さて、先日師匠KENからお仕置き・・・
ではなく愛のあるマッサージをして頂きました!!

本当にありがたいことです。


そう・・・


耳のマッサージです!!!



これがですね・・・

めちゃくちゃ痛いんですよ!!!


演技ではなく、
本当に苦しんでいます(笑)


耳には顔の神経が多く関係しています。
顔が疲れていると、
僕のように悶絶するわけです。



ですので若さをキープするには、
しっかりと耳をほぐしてあげることが大切です!


やっていると自然に痛さもなくなり、
耳がポカポカし、顔がスッキリしたようになります。


耳をほぐして若さキープ♪
皆さんも耳をほぐして下さいね!



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 8月の岐阜スクール 2014.08.15

 

ENTRY
どうも!
最近太ってきてダイエットに励んでいるアロマ男子よしひろです!



先日は、岐阜スクールでした(*^^*)

仙台や大阪という遠いところからも参加して頂きました!


僕は、途中参加でしたが
みなさん成長スピードが早すぎてビックリしましたヽ(´o`;




マッサージし合うと、
気持ち良くてついウトウトしちゃうものです、、

先生も、、


生徒さんも、、

そして僕も、、笑


今日初めて会った方たちが、
お互いのセラピストとしての悩みを解決しあい、解消する姿本当に素晴らしいですよね^ ^

スクール後も意気投合し、
岐阜の夜の街を飲み歩いていきました。


あなたのセラピストの成長を応援させて頂きます!
お互いに高められるセラピストになりましょ^ - ^


スクールは毎月行われています!
あなたのご参加お待ちしていますね。



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子よしひろです。

今日は、
《銀座 カタモミスクール》のお知らせです!


サポートの相楽君のあいさつです。

-----------------------------------------
みなさんこんにちは。

肩もみワークショップでKENさんの進行アシスタント役を勤めさせていただきます、相楽と申します!


僕は、今までイベントの司会(婚活パーティは1000回以上)を経験する中で、沢山の出会いを見てきました。



婚活パーティでは、初対面だと緊張して一方的に仕事の話しかできない方、自分をよく見せようと精一杯で余裕がない方など、、、

コミュニケーションに苦手意識を持っている方、実はとても多いんです!




そんな中で、初めてKENさんの肩もみワークショップに参加した時、
『これだ!』と確信しました。


僕にとっては、あり得ない状況がそこで行われていたのです!


衝撃を受けたと同時に、正直言って少し悔しかったです・・



最初は固かった参加者たちの表情が、
お互いの体が触れ合ううちに、みるみるうちに柔らかくなり、
その場の雰囲気はあっという間に明るくなっていました。



その時僕は、『カタモミは恋活にも活かせるな!』と確信しました!



今後、KENさんと一緒に、「カタモミ×恋活」で活動していきたいと思っております!


日常からちょっと離れて、癒しと刺激を求めてみませんか!?


ドキドキ、ワクワクの始まりです!!

まずは、8月のカタモミワークショップお待ちしております!


マッサージを学べばコミュニケーションがとても円滑になります!

お気軽にご参加ください!

----------------------------------------------------------

いかがでしょうか?!

男性はまだまだ女性に苦手意識を持っている方が非常に多いです!

喋るのが苦手な方でも
出来るのがカタモミのスキルです!

あなたもぜひ参加してみて下さいね!


【銀座】肩もみワークショップ!

①8/22夜の部 19:00〜21:00
参加費 2000円

②8/25昼の部 13:00〜16:00
参加費 3000円

③ワークショップ後の懇親会
参加費2500円(希望者)

■参加お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5027343c312078

★参加者の感想を動画でチェック!
http://youtu.be/TCUEi3swUbE



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
