TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ハワイの魅力 2013.09.05

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです。



日本人にはハワイが必要です!




【先生が伝えるハワイの魅力】



僕は今年の5月に初めて、先生の付き添いでハワイに行きました。

僕は学生の時に一度香港に行っただけで、海外は2回目でした。
それまでは、別に海外など手続きも面倒だし、日本語通じないし
日本の方がいいと思っていました。




ハワイに行って気づきました。


日本人にはハワイが必要だと!!(2回目(笑))



ハワイは時間がとてもスローペースで流れています。
また、リゾート感が満載で、心もワクワクします。


人も優しいですし、日本語が通じなくても全然大丈夫です!



僕たちは普段忙しすぎます。
働いて、寝ての繰り返し。
いつ癒されるのでしょうか?



自分に余裕がなくなり、他人に冷たくなってしまうことも
多々あります。



ハワイに行くとその価値観が一掃されます。

ゆっくり流れる時間と人の余裕。
そして価値観が変わり、多くの物が見えてきます。




英語しゃべれないし・・・・。
お金もよく分からない・・・・。
というか時間とお金がない。



全然大丈夫です!!!



僕自身も行く前はそうでした。
しかし実際に行って見て、
英語も何とかなりますし、ジェスチャーで通じます。
お金もなんとなく分かります!!



一番難しい時間とお金の問題。



ハワイに1週間行くのに、安いものは10万前後でいけます。
(時期により異なると思いますが)


日本人にとって10万は決して溜めるのが、難しい金額では
ありません。がんばれば溜められるお金です。


バイトの高校生もがんばれば、1,2カ月で稼げる金額です。
それだけ日本人はチャンスがあるのです!



お金を払う価値はかなりあります!!
僕自身行ってかなり考え方が変わりました。




「経験」



ここにお金をかけられるかが大切です。
時間は、本気を出せば1週間ほど休みはとれるはずです。
会社に迷惑がかかる、、それも立派な考え方ですが、
じゃ会社のために、自分の貴重な経験を閉ざしていくのはもったいなくないですか?




人生は1度きり!
ずっと会社に縛られ、同じ毎日を過ごしていると人間思考が
低下してきます。



会社のためにと思うなら、ハワイの経験をさらに会社の力に
すればいいんです!!!


いつも頑張っている自分をもっと大切にして、
癒していきましょう!!



ハワイは必ずあなたの価値観を変えてくれますよ!!



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE マッサージで人気者になる方法 2013.06.30

 

ENTRY
みなさんマッサージは好きですか?


受けるのを好きって方結構多いですよね
上手なマッサージを受けた時、
「この人すごいな!」って思いませんか?


もし自分にも出来たら・・・
肩周りだけでも出来たら・・・
でもそんな簡単じゃないしな・・・


簡単です!!!




椅子に座ってやるマッサージなら
基本を学べば誰でも出来ます!


職場で、飲み会で、自宅で、
どんな場面でも簡単に出来ます



そして感謝されます!すごいと思われます


そんな夢のようなことが実際に起こるんです!


マッサージは自分の手だけで出来ます
あとはどこかに座ってもらうだけ



時にはお金をもらえることがあります。


私は一人旅行が好きでよく出かけるのですが、
旅先の宿で、宿の人や宿泊している人にマッサージをします



すると宿費を安くしてくれたり
一緒に食事に誘われたりします


外国でも、言葉は分かりませんが、雰囲気でマッサージしてもらい
旅の食事代を稼いだりしました


嘘のようなはなしですよね!


ただ僕自身も元々はマッサージはできませんでした
始めて2年ほどですが、こんなに良い経験が出来ました


僕が出来た理由、、、


このDVDのおかげです
僕の先生が簡単なコツを教えています


おかげさまで、200個すぐに完売しました!
在庫も残りわずかです。
感謝をこめて特別価額で提供中です!


あなたもマッサージで人気者になりましょう!


マッサージで人気者の秘密はこちらから



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 2013.05.03

 

ENTRY
またまたおはようございます!
アロマ男子よしひろです( ^ω^ )



僕は、結構ディフューザーには
こだわりをもっています!

とにかく【おしゃれがいい】です!笑


出来れば木の素材で出来てるやつ
で、簡単なやつがいいです!


オススメですよε-(´∀`; )
高価ですが、それだけの価値があり、
むしろ安いくらいです!


参考にどーぞ( ^ω^ )



アロマドロップディフューザーアロマドロップディフューザー
()
グローバル プロダクト プランニング

商品詳細を見る



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

« Prev Page | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
