TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです

いよいよ、
新イベントまで3時間です!


その前に久々になりますが、
【今日のアロマ】です!


今日はですね、
勝負の時はこの精油!!!



【イランイラン】です!


僕が好きな香りの一つです♪

〈どんな香り?〉

南国な感じです!笑
重みがあるというか、
甘いような香りですかね!


イランイランは「花の中の花」
という意味があるので、
覚えておくと使えますよー!



〈どんな効果?〉


これがですね~
いいんですよ~


何がって、その、、、
勝負の時あるじゃないですか?


例えば、
好きな人が家にくるとか
好きな人が家にくるとか
好きな人が家にくるとか、、


3回も言いましたが、
そういうことです!笑


イランイランにはそういう
気持ちにさせてくれる
特性があります!



他にも、
リラックス効果
収れん作用などもありますが、、


やっぱ大事なことですもんね、、笑


男性のみなさん

ぜひイランイランを取り入れましょー!!
香りは脳を刺激していい雰囲気に
してくれるはず!


女性のみなさん

男性の部屋に行く時、
イランイランの香りがしたら
「あっ、この人私のこと、、」
って思ってあげて下さい!笑


〈注意点〉
匂いが結構強めです!!
なので、量は少なめがいいです



気合入れすぎて、
やり過ぎないで下さいね!

吐き気などが起きることも
あります、、


何でも適度が1番ですよ^ ^


最後に、、、
最後の最後はやっぱり
自分の腕の見せ所ですよ!


上手くいかなくても、
僕のせいにしないでくださいね、、、




みなさんの結果楽しみに
待っていますね!


アロマ男子代表よしひろ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
