TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg


こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです!


最後にお知らせがあります!!



さて、3つめをご紹介しますよ♪
難しいことが、書いてあると
思いますが、


今回やってきた採取方法は、
試験レベルのですので
まぁ気にせずやりましょー笑

最後は、
【揮発性有機溶剤抽出法】です!


はい!おぼれなーい!笑
長いし、よく分からないし、
すごい名前ですよね(´Д` )


この方法ややこしいんですよ、、
一応めちゃくちゃ簡単に説明しますね!


これは、
微妙な香りを採取する時に
使われるのですが、、

代表的なものは、
「ジャスミン」です!


〈方法〉
1.揮発性の有機溶剤に花などを
ひたし芳香成分をとかしだします。

2.有機溶剤を蒸発させると、
コンクリートと呼ばれる
天然のワックス成分が残ります!

3.このワックスに、処理をして、
ワックスを取り除くと精油が
とれます。

、、、分かります?
めちゃくちゃ簡単に説明しました!
きちんと知りたい方は、
質問下さいね!
しっかり説明しますね^ ^


実はこれに、
アブソリュート、レジノイド
っていうのもあるのですが、
これはいいですかねー笑


って感じで3つを紹介しましたが、
僕がいいたいのは、


なんとなくしっててほしいー
ってことです!


試験の受ける方には、
もちろんしっかりお伝えします!
そういう方はどんどん質問して
下さいね♪



さて、ここで発表!!
本日夜10時から新イベント

【芳香拡散器で精油満喫しようぜ!】を勝手に開催したいと思います!笑


不定期、
しかもいつ終わるか分からない
このイベントに
良かったブログを見て下さいね♪



1番短かな楽しむ方法の
芳香拡散器を使った精油の
楽しみ方をどんどんご紹介していきますね!!


アロマのブレンドや
症状別など色々やりまーす
お楽しみに!!


アロマ男子代表よしひろ




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. 今年は頑張らねば。。

書き込み失礼します(*^-^)ふらっと寄ったらブログ読んでました笑日常ではあまりお目にかかれない情報や考えを綴ってるのでついでに読者登録もしていただけたら幸いです^^

ショウタ | 2013.03.12(Tue) 00:02:06 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
