TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子代表よしひろです!
みなさん、元気ですか?


元気がなかったら、
僕が紹介した【ベルガモット】
精油で、元気出して下さいね♪


さて今回はですね、
最近よく精油を色々な方法での
楽しみ方をご紹介させて
頂いてるのですが、、、


僕は言っております!

精油は原液のまま肌につけないで!!


そうなんです
精油はとても刺激が強いものが、
多いので、気をつけなければいけません(; ̄ェ ̄)


じゃぁ、、どうやって使うんだよー!


はいはい
落ち着いて、、、


今回は精油を原液じゃなくするには、どうするのかの説明です!


ここで、
芳香浴は原液でいいの?
って思う人がいるかと
思います。


原液を肌に直接つけちゃいけないのです!
だから芳香浴の場合は大丈夫なのですよ(^ ^)


さて、
まずですね、

希釈について説明しますね!


【希釈、基材とは??】

希釈とは、
簡単です!
精油を薄めることです!
原液で使えないなら薄めるしかないだろー!ってことです


そして、
薄める材料の事を
【基材】といいます。


薄めることを、希釈
薄め材料が、基材です!



【基材はどんなものがあるのか?】

薄める材料のことなのですが、
色々ありますが、(植物油、アルコール、塩など、、、)

今回は植物油について説明しますね♪


植物油とはなんぞや?
と思う方いると思います!

オイルトリートメントを想像してみてください!
あれに精油を混ぜる感じです!笑


精油を植物油で希釈して、
マッサージすると気持ちいいですよ♪


実は植物油には種類がありますが、、、、
後日公開します!


p・s
頑張ってリンゴを剥きました、、、、笑
怖いですね、、、

>



アロマ男子代表よしひろ
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
