TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです!

やっば何度も見ても素敵ですね~
ずっと眺めていられます(^^)

photo:01



【文字アーティストShogoさんの
制作動画】



200

本当、必見ですよ!!


さて、
先ほど動画を撮影しましたよ!

緊急でやったので、
物が揃ってなかったのですが、、

物がなくてもここまで
アロマを楽しめます!

【名刺に香りづけをする方法】




〈用意する物〉

・好きな精油 1本
・名刺
・ティッシュ又はコットン
→精油を垂らします。

・ジップロック
→密閉して、名刺に香りをつけます。


〈流れ〉

1.ティッシュ(コットン)に精油を数的垂らします。

2.精油のついたティッシュと名刺を
ジップロックにしまう。
(今回はミニケースです)

3.しばらく待つと完成です!!


この手順だけですよ?
すると、名刺にほのかに香りがついてます!!

〈注意点〉

*精油が手についた場合はすぐに手を洗って下さい!
→精油は肌の弱い人には、刺激が強いため

*名刺に直接つけないで下さいね!
→しみになったりします、、、
特に柑橘系は色がついてますので余計に注意ですよ!!


詳しくは動画を見て下さいね(^o^)


アロマ男子代表よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
