TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ついに届きましたー!! 2013.03.02

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子代表のよしひろです!


昨日引っ越しをしたのですが、
ガス屋さんとの時間が合わずに、
お湯が出ません、、
お風呂にまだ入れていません、、


お風呂に入りたい!
髪を洗いたい(´Д` )
今日は冷水で我慢な夜になりそうですね、、、

そんなことはさておき
さておきですよ~

ついに届きました!!


えっ?何がって?
ふふふっ、、、


文字アーティストのShogoさんの作品です!


容平さんの【我 地球の表現者】をみて、
かっこいいー!って連呼してましたら、
なんとプレゼントしてくれました!!

コレコレ かっこいいですよね~
photo:03




僕は今回描いてもらった言葉、、、
【万物流転】

photo:01




意味わかりますか?

この世にあるもの全ては常に変わっていくってことですね!


僕も常に変わっていると思い、
この言葉を選びました!


いやー本当に素晴らしい!
芸術、そして美しいですね!!

なにより、Shogoさんの表現力!
文字で表現するという素晴らしい発想に僕は何より尊敬します!

【表現者】

自分をどのように
表現していくか、、、

僕は、大好きなアロマを
ブログや動画を通して
みなさんに表現していきたい!

まだまだですけどね、
もっと磨いていかないと!

まぁ、とにかく
本当に嬉しい~
早く部屋に飾りたいです♪

容平さん、Shogoさん
本当にありがとうございました!!
大切にします(^o^)
photo:02



【Shogoさんの作品が気になる方へ】
必見!文字の表現をご覧下さい♪
facebookに作品多数掲載!!

https://ja-jp.facebook.com/shougo.hirai

p.s
先日姉に子供が産まれました!
一昨日メールが来て、
「来月の中旬あたりに産まれそうだよ~」って言ってたのに
昨日「産まれた~」って、、、

早いわ!!!笑


まぁ、とにかくおめでたい!
母子ともに元気みたいでなにより!


姉の子供の名前を
Shogoさんに描いてもらいたいな~
って考えちゃってる僕です!
もう完全に文字の表現に
魅了されてますね!

それくらい素敵な作品です!!

ではまたのちほど~

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
