TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE アロマ始めたきっかけ 2013.02.28

 

ENTRY


こんにちは!
アロマ男子代表 よしひろです!

今日の岐阜はいつもより温かい感じで、気分もあがりますね~

さて、今日は僕がなぜアロマを始めたのかを簡単に書きたいと思います!

興味ない方でも、信号待ちの時にでも見てやって下さいね、、、お願いします!笑


【これは絶対モテるぞ!】

はい、題名通りです!

1人の青年よしひろは、一時期モテたい願望がすごかった。


そんな気持ちでスタバに入り、サイズも読めないのにコーヒーをテイクアウトで頼み、ふらりと本屋に立ち寄った。


モテることはなんだ、、、
モテることはなんだ、、、


呪文のように思いながら、ふと健康コーナーで足がとまる。

そこでふと、『アロマテラピー』の本が目に入る。

自然と手が伸び、ページを何枚かめくると青年は確信した!


『これだ!!これはいけるぞ!』


勉強が大嫌いな彼だったが、モテるためにと頑張った。
アロマ実際に買ってみて、香りを覚え用語も単語帳に書いて受験生のように勉強した。


目標は『アロマテラピー1級』
モテるなら1級くらいという気持ちが背中を押し、毎日毎日アロマのことを考えていた。

その年のテストに見事合格し、ついに彼はモテるスキルを手に入れたのだ!

と、今回も物語にしましたが、ほぼノンフィクションです!
アロマやればモテるだろっていう考えが単純ですよね、、笑
そしてスタバのサイズ今だにわかりません、、なんでSMLじゃない、、



僕の考えるモテるスキルとは、、

『人の喜ぶことを出来ること』

だと、勝手に思い込んでいます。
人により考え方は異なりますが、
異性に好きって言われるだけがモテるではないと思います。


アロマのスキルを覚えてから、
本当に周りの人が喜んでくれます。

いい香りや~
落ち着くね
部屋にアロマとかオシャレだね

その言葉をもらえるだけで、
アロマをやっててよかったなーって
思えます。

何よりやる僕が1番楽しんでますけどね!笑


あなたもモテるスキルを!!
人に喜んでもらうスキルを身につけましょう!

部屋にアロマがあるだけで、
印象変わりませんか?


僕と一緒にアロマ男子になりましょーもちろん女性の方も募集中!


只今質問を多数いただいています!
みなさんの気になることが、今後の僕の原動力になりますのでお待ちしてますね!


そしてまもなく、【初級編】芳香浴を楽しもう!中編が公開です!
お楽しみに!!


アロマ男子代表 よしひろ




スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
