TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 息抜きも大切 2013.02.27

 

ENTRY
はぁ~うっ~
温泉の湯に身体を浸からせると思わず、こんな声がでます。


こんばんわ。よしひろです


今日はマッサージの仕事がお休みなので、1人で温泉にきています。


やっぱりアレですね。

うん、温泉っていいですよね。
僕は温泉やスーパー銭湯が大好きで、
1人でも一日過ごせます。


昔は大学の帰りに、車で箱根まで温泉にいったりもしてました。


誰かといる時間もすごいいいですが、
1人の時間を持つということもすごい大切だも思いますよ

1人で温泉とか、つまんなそー

いやいや、1人だからこそやりたいことを誰にも気にせず出来るんですよ!


温泉に入りたかったら入り
寝たかったら横になり
ご飯食べたくなったら食べる


そこには自由がたくさんあります


最近、1人で何かやることに抵抗がある人が多い気がしませんか?

恥ずかしい、、、
知り合いいないし気まずい、、


気づいて欲しい
その恥ずかしさ、気まずさは自分が作ってるんですよ!!

誰もそんな自分のこと見てないですよ!!みんな自分が1番だから、自分のことしか考えてないですよ

もちろん他人配慮してくれる方もたくさんいますが、そういう人も多い気がします

なので、1人を恐れず、どんどん色んなことやればいいと思います


まずは1人温泉はなどいかがですか?笑


僕は今年一人で旅行に行ってみたい、いや行きます!!自分がどこまで出来るか、試してみたいです。


また新しい夢が出来ましたー!
うんうん、どんどんやりたいことが出てきます!


やりたいのこと全部やるぞー


ってことでちょっと横になります。

おやすみなさいー


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. だね。

うん
あり
あり
あたしも去年お一人ラーメン餃子 ビール
デビューした(笑)

ミッチャン | 2013.02.27(Wed) 21:52:48 | URL | EDIT

2. Re:だね。

>ミッチャンさん

コメントありがとうございます!

ありですよね!
あっ、それは立派なデビューです!

餃子とビールとかいいですねー笑

アロマの伝道師よしひろ | 2013.02.28(Thu) 00:31:14 | URL | EDIT

3. ですね

おやじデビューしたから

もう

恐いものなし(笑)

ミッチャン | 2013.02.28(Thu) 20:53:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
