TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ブログの意味 2013.02.23

 

ENTRY
武士にとって刀は命と同じくらい大切なものです。


私たち、マッサージセラピストにとって大切なもの、、、


そう、『指』ですよね。

特に親指は本当に大切な仕事道具ですよね!

しかし、正しい使い方をしないと指を痛めてしまいます、、 、すると本来の自分の力が発揮出来なくてお客様に満足を提供出来なくなります。

そり指の方など、指が痛くて施術どころではないという方も何人も見てきました!


そこで、我は武士なりという気持ちで見て頂きたい!
先生のファン方なら、もちろんご存知の『日本刀理論』です!

正しい指の使い方を先生がねちっこく指導してくれています。まだ見たことのない方は、こちらをご覧下さい!



動画見て頂いた感想いかがでしょうか?なぜ、日本刀理論をブログに書いたかといいますと、

私自身も何度も指を痛めて施術していたからです。自分が経験してるからこそ、今指を痛めている方の気持ちがすごい分かります。


私はまだまだ勉強の身です。
だからこそ、上手く行かないことも多くあり日々もっとこうしなきゃと考えています。

こうしなきゃ、、でもどうしたらいいのか分からない。
指を痛めないためには、、
指の使い方は、、、などなど

きっとマッサージセラピストになったばかりの方は、このような壁に当たることがあると思います。むしろすでに悩んでいる進行形の方もいると思います。



僕のような新米セラピストだからこそあるマッサージの悩みをブログに書いていき、
そしてそれを見てもらい

・あ、こうしたらいいのか、、、
・同じような悩みを抱えている人もいるんのか
・私も頑張ろう!

って僕のブログを通して思えて頂けたら嬉しいです!!

日々悩み、一歩一歩解消していきましょ!


僕は結構な負けず嫌いです。


正直今自分が上手く出来ないことが、かなり悔しいです、、でも絶対にできるようになってみせます!

岐阜にきてから、真剣にマッサージに向き合うようになりました。今までは正直名前だけセラピストでした、、


少しずつですが、先生やようへいさんのご指導のおかげで、変化していってると思います。そう信じています。

マッサージを始めたばかりの方も、これからはじめようかなと思う方も、

悩みがあったら、こんなやつが岐阜で悩みながらやってるんだなって思って見て頂きたいです。

マッサージは本当は楽しいことなんです!!その気持ちを忘れないで、日々進化しましょう!

僕も負けずに進化します!

p.s
仕事後はようへいさんと温泉に行きます!楽しみ過ぎます!!

ではまた明日
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. こんにちわ~

どうもです!僕はビジネスのことばかりですが、何か参考になれば幸いです!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪

加倉淳治 | 2013.02.24(Sun) 22:23:48 | URL | EDIT

2. Re:こんにちわ~

>加倉淳治さん


ありがとうございます!

マッサージセラピストよしひろ | 2013.02.24(Sun) 22:25:21 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
