fc2ブログ
アロマ男子よしひろです!


先日、東京の銀座でのカタモミスクールが
無事に終了いたしました♪


今回は2日に分けて昼の部・夜の部が行われ、
多くの方に参加していただきました。


僕は岐阜でお留守番をしていたのですが、
いつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪


さて、先日師匠KENからお仕置き・・・
ではなく愛のあるマッサージをして頂きました!!

本当にありがたいことです。


そう・・・


耳のマッサージです!!!



これがですね・・・

めちゃくちゃ痛いんですよ!!!


演技ではなく、
本当に苦しんでいます(笑)


耳には顔の神経が多く関係しています。
顔が疲れていると、
僕のように悶絶するわけです。



ですので若さをキープするには、
しっかりと耳をほぐしてあげることが大切です!


やっていると自然に痛さもなくなり、
耳がポカポカし、顔がスッキリしたようになります。


耳をほぐして若さキープ♪
皆さんも耳をほぐして下さいね!
スポンサーサイト






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR