TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 貴重な経験 2013.02.22

 

ENTRY
みぞれの雨が降って、今日も岐阜は寒いです。
こんばんわ よしひろです。



もうすぐ3月になりますが、ようやく一人暮らしに
なりそうです。


えっ?今までどうしてたの?って思う方もいるでしょう。
実は現在、容平さんの家に住ませてもらっています。


岐阜にくるってなったものの、私の所持金は5万ほどしかなく、
家を借りたいにも借りれない状態でした、、、



そんなバカな私を救ってくれ、一緒にすませて頂きました。
お弁当を作ってくれ、洗濯なども気にかけて頂きました。


1人の時間が欲しかったはずです。
それでも、嫌な顔せずに面倒みてくれました。


先輩の家に住ませてもらう経験など、今後おそらくないでしょう。


誰かと一緒に住むということは、相手のいろんな面がみえてきます。
プライベートの時間が減り、ゆっくりする時間が減ってしまうことも
あるかもしれません。
こんな貴重な経験は本当に忘れませんね!


あと少しと考えると寂しいものです、、、
容平さん、本当にお世話になりました!
あと、1週間ほどもよろしくお願いします。


今日は2人でラーメンに行きました!
うまかったーごちそうさまです。

マッサージの仕事後も、自宅で仕事をする容平さんお疲れさまです!
僕は新聞配達にむけ、仮眠します!
おやすみなさい


P.S どなたかリンゴの上手な剥き方を教えてください、、、、
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. 無題

若いからこそなせる業ですね!
また受け入れたKen先生もすばらしいですね。
5万円で新天地へ!ある意味すごい冒険家です!拍手喝采!カラダだけは資本なので健康に気を付けて頑張って下さい!

香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わはは | 2013.02.23(Sat) 10:41:07 | URL | EDIT

2. Re:無題

>香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わははさん

コメントありがとうございます。
そうですね!先生には本当に感謝しかないですね。

身体を大切にして、頑張ります!

マッサージセラピストよしひろ | 2013.02.23(Sat) 13:14:27 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
