TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子よしひろです。

今日は、
《銀座 カタモミスクール》のお知らせです!


サポートの相楽君のあいさつです。

-----------------------------------------
みなさんこんにちは。

肩もみワークショップでKENさんの進行アシスタント役を勤めさせていただきます、相楽と申します!


僕は、今までイベントの司会(婚活パーティは1000回以上)を経験する中で、沢山の出会いを見てきました。



婚活パーティでは、初対面だと緊張して一方的に仕事の話しかできない方、自分をよく見せようと精一杯で余裕がない方など、、、

コミュニケーションに苦手意識を持っている方、実はとても多いんです!




そんな中で、初めてKENさんの肩もみワークショップに参加した時、
『これだ!』と確信しました。


僕にとっては、あり得ない状況がそこで行われていたのです!


衝撃を受けたと同時に、正直言って少し悔しかったです・・



最初は固かった参加者たちの表情が、
お互いの体が触れ合ううちに、みるみるうちに柔らかくなり、
その場の雰囲気はあっという間に明るくなっていました。



その時僕は、『カタモミは恋活にも活かせるな!』と確信しました!



今後、KENさんと一緒に、「カタモミ×恋活」で活動していきたいと思っております!


日常からちょっと離れて、癒しと刺激を求めてみませんか!?


ドキドキ、ワクワクの始まりです!!

まずは、8月のカタモミワークショップお待ちしております!


マッサージを学べばコミュニケーションがとても円滑になります!

お気軽にご参加ください!

----------------------------------------------------------

いかがでしょうか?!

男性はまだまだ女性に苦手意識を持っている方が非常に多いです!

喋るのが苦手な方でも
出来るのがカタモミのスキルです!

あなたもぜひ参加してみて下さいね!


【銀座】肩もみワークショップ!

①8/22夜の部 19:00〜21:00
参加費 2000円

②8/25昼の部 13:00〜16:00
参加費 3000円

③ワークショップ後の懇親会
参加費2500円(希望者)

■参加お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5027343c312078

★参加者の感想を動画でチェック!
http://youtu.be/TCUEi3swUbE
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
