TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE Free Massage Project 富士&東京 2013.11.07

 

ENTRY
Free Massage Project 富士&東京

ということで、今回は富士市と東京に行ってきました!



富士市は「富士焼きそば」、そして世界遺産に選ばれた
「富士山」が有名です。




今回は富士市で行われたイベントに参加させて頂き、
多くの方と交流することができました♪



富士市のセラピストさんも多く参加して頂き、
楽しい時間を過ごす事ができました♪



手技や資格の有無に関係なく、
「疲れている人を癒したい!」
その共通の想いが、一致団結の力を生み出してくれました。




2日間で、20万近くのチャリティーになり
富士市の子供たちに寄付させて頂きます!




富士市のみなさまありがとうございました!




「疲れている人を癒したい!」
そんな思いを持っている方、
勇気を出して一緒にFree Massage Project
に参加してみませんか?



初めて参加する方は、
「初めは緊張したけど、最後は楽しかった!!」
「またやりたい!!」



口を揃えてそうおっしゃいます。



人から感謝されることで、
自分の活力になります。



あなたのご参加おまちしておりますね♪




アロマ男子よしひろ
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
