TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 親の偉大さ 2013.02.19

 

ENTRY

今晩も冷えます。
最近の岐阜は夜中雪がちらつくほどの寒さです。

こんばんわ。よしひろです。


岐阜に来て一ヶ月が過ぎ、
こちらの生活にもだいぶ慣れ
少しずつ心に余裕が出来てきた。

来た時は、環境の大きな変化と緊張で体調を壊しました。熱は40度近くあったと思います、、、意識が遠くなり、視界もはっきりしなかったのも今では良い思い出です。

今はすこぶる元気です。

本日東京の実家から、荷物が届きました。母親からでした。


中身は、軍手やホッカイロ、風邪薬、食品など、温まるものばかりでした。

前にメールで『寒い、風邪ひいた』というのを覚えていたのでしょう。
それにしても大量だな、、、笑


いつもは心配してないようなフリをしていますが、内心でとても想ってくれているのが伝わります。

母に反抗して、大きな態度で接していたころ、感謝の気持ち全くなかった。

上手くいかないことを母のせいにしたこともあった。でも母はずっと心配して、そばにいてくれました。

僕は帝王切開で生まれ、未熟児でした。身体が弱く、免許のない母が何度も自転車で1時間離れた病院に連れてってくれたこと覚えています。

一生懸命育てた息子が反抗するようになるのは、どんなに切ないことか、、

最近よく母とメールするようになりました。返信のスピードがやたら早い、、きっと嬉しいんだと思います。

実家を離れ、1人でお金を稼ぐようになり親の凄さが本当に分かりました。
家族を養い、育てて行くのがどんなに大変なことか、、

僕はこれから親に恩返ししていきたい。多くのありがとうの気持ちをこめて!

僕のかけた迷惑の数は、恩返しどれくらいすればいいのか検討もつきませんが、やれることをやっていきたい。

とりあえず何が言いたいかって?

父さん、母さんいつもありがとうってことですね



そんな憂鬱な気分になった夜でした。
おやすみなさい!明日も楽しくいきましょう!

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
