TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

お久しぶりです!
アロマ男子よしひろです








世界に通じるマッサージスキル

「KENSHIATSU」

最近はスクールの幅も広がり、

岐阜だけではなく、東京でも定期的に開催しています!


岐阜は遠いけど、東京なら参加できるという方が多く、

多くの方が参加してくれています。


動画、DVDを見ることが前提ですが、
マッサージはやはり実技です。


しっかりとポイントを押さえながらも、
先生の本物のスキルを肌で感じることに意味があります。



僕はもともとDVDを見て勉強していましたが、
見るだけではどこか自信にはつながらなかった、、、。


実際にスクールに参加して本物の「KENSHIATSU」を
肌で感じることで、その本当のすごさが分かりました。


スクールは6時間


硬い感じはまったくありませんよ!

1番大事なのは「楽しんでやること!!」


参加者同士の交流で、情報交換して
セラピスト同士の幅を広げるのも魅力のひとつです!


スクールに参加前と後ではまるで別人のように
手技が変わります!!


これは参加しないと分かりませんが、
本当にみなさん表情で帰られます。


先週のスクールでも、
次の日に「延長を頂きました!」という嬉しい声も
頂けました!



まずは一歩踏み出すことです!


みなさんの参加こころよりお待ちしています!
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
