TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです



自分が外国でマッサージをする姿が
想像できますか?



言葉も場所も分からない未知の場所で、
自分が立っていることを想像できますか?



1年前、
僕は自分が外国でまさか外人の方に
マッサージをしていることは考えたこともなかった。


海外旅行も1度しかしたことがないのに
マッサージなんて出来るだろうか?



言葉は?お金の種類は?そもそも飛行機の乗り方は?



不安だらけでした・・・。



しかし、実際に行くと
「あれ?こんなものなのか。」
「外国って面白い!」


そう思いました。



自分の中で、「外国行く」ということが
すごいハードルがあるものだと思い込んでいました。


しかし実際行ってみると
意外と言葉通じるし、お金もなんとなく使いこなせる



今はネットですぐ調べられますしね♪


マッサージも相手もジェスチャーで訴えてくるので
言葉はいりません。終わった後に「笑顔」をくれるのが
なによりの喜びです。



何が言いたいかというと、
外国に行くということに抵抗を持っている人が
非常に多い!(過去の自分を含め)


行ってみると意外と平気なものです。
少し困ったくらいがちょうどいいかもしれません(笑)


そして異国の地でも出来る
マッサージ!本当に素晴らしい仕事です!!

言葉が通じなくても出来る
コミュニケーションの最強スキルです!



さあ、みなさんどんどん旅に出ましょう!!



【動画はハワイでのマッサージ様子】
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
