TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 夜のスペシャリスト 2013.02.18

 

ENTRY

こんにちは、よしひろです。

先生のご紹介もあり、ブログの閲覧数がかなり伸びています。
本当にありがたいことです。



僕は、こうみえて実は『夜のスペシャリストなのです!』

えっ?こいつブログでなにいってるの?
こんな時間にそんな話と思う方もいるかもしれません

でも本当なんです!

夜の、、、



新聞配達のスペシャリストなのです!


期待して、ご覧になった方すいません。本当の夜はご想像にお任せします、、笑

実は夜に新聞配達のバイトをして、お金を貯めています。スペシャリストとは、自分の気持ちを高めるためで、勝手につけました!笑



新聞配達の経験は0で、カブにも乗ったことがありませんでした


毎日2時出勤で、休みは新聞定休日のみで月一あればいいほうです。


正直結構過酷です。
何より眠い、、

仕事自体は2時間前後で終わりますが、時間が時間です

雨、雪が降った時は最悪です


雪の時何度も転びました、、積んでいた新聞は落ち、バイクのエンジンはきれて1人で立ち尽くします。
東京で友達といた時のことが頭をよぎりました。


辛いですが、なぜ続けられるかといいますと、

意外と楽しいんですよ!笑


僕は毎日ある目標を立てて新聞配達をします。

『配達の配達時間の更新!』


新聞を積んだトラックが、営業所に着いた時点でゲームスタートです

1.先輩を差し押さえて、前に行き誰よりも早く新聞をもらう

2.素早くチラシを新聞に挟み、バイクに詰め込む

3.全力疾走でバイクを走らせ、家にいれていく

これが普段の流れなのです

私は毎日どのようにしたら、もっと早く配れるか、同じ時間でも多く配れるかを考えています。


その結果今では、初めは2時間かかっていた仕事も1時間弱で出来るまでになりました。

出来ないではなく、どのようにしたら、もっと良くなるかって考えが大切なんだと思います。

仕事なんでもそうだと思いますが、
なぜ出来ないのか、、ではなく、
どのようにしたら、できるか!

そう考えたほうが絶対楽しいはずです!モチベーションもあがります


どのようにしたら、出来るか!
みなさんもどのようにしたら出来るか考えて、楽しくいきましょう!


すごいねむいですが、絶対前日よら早く配るという目標が僕を頑張らせてくれています!

目標設定をして、モチベーション高くして生きていきましょ!


よし今日も最速タイムだすぞ!!


以上です

スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. 無題

私も整体だけで食べられなかったときに
夜勤の新幹線保全工事のバイトをしていたのを
思い出しました。

超~過酷な肉体労働だったですが
今の自分にとって貴重な経験と自信に
なっています。

よしひろさんも必ずこの経験は
役に立つと思いますよ。

でもくれぐれもお身体はご自愛くださいね!

愛のペアマッサージを伝える整体師@大内 | 2013.02.20(Wed) 13:49:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
