TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 初モーニング 2013.02.17

 

ENTRY

新聞配達が5時に終わり、睡眠時間は3時間弱、、、時刻は8時少し前です

そんな中、僕はカフェにいってきました!

えっ?なんでそんな状態でカフェに行くの?そう言われる方も多いと思います。

ただ、僕には夢があります!

【モーニングのトーストやらゆでたまごを食べたい!!】


関東にいる時は、コーヒーを頼めばコーヒーしか出てこないのが当たり前。

ところが!!こっちではコーヒーを頼むと、トーストやらなんやらサービスがつくという噂を聞き、どうしても確認したかったのです!


カフェに着き、注文しました。

【モーニングを、ブレンドコーヒーで下さい】

慣れているかのように伝えましたが、内心はドキドキがとまらず、初キスのような緊張感でした。


すると、当たり前のように立派なトーストやらゆでたまごが一緒についてきました!

なんとも言えない得した気分があり、逆にありがとうございますという気持ちになりました。


この感覚すごい大切ですよね!


おそらくこっちに住んでてモーニングに慣れてる方は、出てきて当たり前で感謝の気持ちなどほとんどないと思います。


逆に僕のようなモーニング慣れていない人にとって、このサービスは本当に嬉しいものです。

しかし、おそらく僕も何度か通ううちにモーニングのサービスが当たり前になり、嬉しさも減ってしまうだろう、、、


ある人にとって、当たり前のことが、違う人には当たり前じゃないことってたくさんあると思います。

当たり前になるにつれて、感謝の気持ちはなくなっていく。それは、家族や彼女、彼氏、友達など、、

なにかしてくれても、それが毎日だと感謝の気持ち伝えなくてもいいと思うようになってく方多いと思います。

僕もその1人だと思います、、、


何かしてもらった時に、ありがとうなど感謝の気持ちを伝えること、当たり前だと思わないようにすること、非常に大事だと思います。


周りの当たり前考え直してみませんか?きっと多くの感謝の気持ちが湧いてくると思いますよ。


以上、モーニングからの深い話でした!



スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
