TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


僕の本職はマッサージセラピストです

現在は、「世界の指圧師KEN」こと山元健先生
もとでご指導頂いています。


先生との初めての出会いはyoutubeのひとつの動画でした
マッサージセラピストになったものの、自分の施術に
納得いかない日々の中でした


指が痛い
自分の押しているとこはあっているのか
お客さんに入るのが怖いなど
どうせ自分は他の人よりうまくないなど


毎日悩んでいました
そんな時ふと発見した動画がこちらです

その動画がこちらです



初めて見た時は衝撃でした


こんなに楽にマッサージができるものなのか
国家資格所有者だからできるんだ、、
など思っていました


そして実際に会いたくなりスクール参加
しました。


初めて受ける感覚
無駄な力が一切入っていない
でもしっかり圧が入ってくる感覚


実際に受けてみないと分からない
この感覚に衝撃が走りました



スクールでは、
・指を痛めない方法
・脱力の圧のかけ方
・施術時のメンタル面など



マッサージセラピストが
1度は当たる壁について勉強させて頂きました。


そして決断しました
先生のもとで指導してもらおう


先生のもとで指導頂いてから僕の
マッサージ人生は大きく変わりました



日本各地、そして外国でマッサージを
する機会も増えました。


ハワイでのマッサージ2
ハワイでのマッサージ1


指は痛くないですし、
本当に楽に圧をかけることが出来るようになりました


先生手技「KENSHIATSU」


先生は一切難しいことは言いません。
本当にコツなのです!

そのコツさえ掴めば、
僕のように悩んでいたセラピストでも
世界でマッサージが出来るようになるんです!


今ではスクールで、人を教える立場になった僕ですが、
スクールにくる方はみなさん同じ悩みを持っています


指が痛い
どれくらい力入れればいいのか
自分の手技に自信がない



昔の自分をみているようです
スクールは6時間ですが、終わった後の
皆さんの表情は、悩みが解決した笑顔で溢れています




マッサージセラピストの方は、悩まれる方が多いです
人を癒せる素晴らしいことが出来るのに、、、。



マッサージは辛いことではありません
素晴らしいことです
その道に進んだあなたは本当に素晴らしい!


あなたの手技を待っている方は必ずいます!!
マッサージセラピストではなくても、
親や友達、恋人、
必ずあなたを必要としてくれている方がいます。


そんな人に感謝を伝えること、癒しを提供できるのが
「マッサージ」だと思います。



感謝されると誰でも嬉しいものです
感謝するのはこっちなのに感謝される
本当に素晴らしいスキルですよね



もしマッサージセラピストの方で悩んでいる方、
そしてこれから自分の大切な人を癒したい方の応援をしたい


自分のマッサージスキルが劇的に変わります


弟子の僕だから出来ることを
この記事をご覧になって頂いた本気の方だけにご提供させて頂きます



本気の方だけご覧になってください
あなたのマッサージスキルが劇的に変わるご案内です


≪限定公開≫(無くなり次第終了となります)



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




なぜここまで特価なのか・・・
それは・・・


「もっと気軽に知って頂きたい!」
「同じような悩みを持っている人の解決策を提供したい!」




一人で悩まないで、共に成長していきましょう!
またハワイで定期的にチャリティーマッサージをしています!
ぜひ共にやる仲間になりましょう!

ハワイで定期的にチャリティーマッサージに関しては、
今後の記事を確認お願いします!

アロマ男子よしひろ

スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
