TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 来週からハワイ♪ 2013.05.10

 

ENTRY
こんにちは!

アロマ男子よしひろです(´0ノ`*)





お久しぶりです!

ブログ更新できなくて申し訳ありませんでした、、、。






ゴールデンウィークはみなさん楽しめたでしょうか?





僕は、仕事に打ち込んでいましたが

良いプロジェクトが生まれましたよ!





近日皆さんにも公開できるとおもいますので、

おたのしみに( ´艸`)






さてさて、

僕は実は来週からハワイ&韓国に

行ってまいります!





みなさんにアロマの魅力やFree Massage Projectとして、

マッサージの魅力を存分に体感してこようと思います。






また海外に行くことで、自分の持っている

価値観や常識が変わります!!





最近はテレビで海外に行ったような演出の

番組が多いですよね?





アメリカ=自由の女神




など、行ったことがなくても

なんとなくイメージできてしまいますよね






これが海外に行った気にしてしまい、

海外に行かなくなる原因の1つではないでしょうか






実際に自分の目で確認する事がたいせつです!

さて来週からの準備準備と♪





アロマ男子よしひろ
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
