TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 100均のアロマを楽しむ方法 2013.05.04

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです(´0ノ`*)



よく100均アロマってどうなの?
って質問されます。



結論から言うと、
【香りを楽しむならいいと思うよ】と答えます。



実は100均で販売されるアロマは、
アロマテラピーの効果はありません!
つまり体に作用はありません(´∀`)


芳香剤として使うならまだしも、
精油とは全く異なるものとして考えましょう



しかし、精油は1本1000円前後、それ以上になるため
なかなか頻繁には買えないって場合もあります。



100円で買えるというお手頃価額が最大の魅力があります!!




今回は「香りを楽しむ」というテーマで
100均アロマの楽しみ方をご紹介します♪




【100均アロマの注意点】

・肌に直接つけないこと

・アロマテラピー効果はない


100均アロマあくまでも、
香りを楽しむものです!アロマテラピー効果を
期待しないでくださいね(ノ◇≦。)



【100均アロマの楽しみ方】

・定番のアロマポットで楽しむ!

100均でももちろんつかえますよ♪


・布につければ芳香剤に!

布が変色する可能性があるので、
捨ててもいいやつにしましょう


・お風呂に数滴たらす

湯船に数滴たらすなら問題なし


・水で薄めてスプレーに!

部屋の空気を変えるのにおススメ


・掃除の時に!

雑巾にたらせば嫌な香りがしません



・防虫効果

虫は強い香りが苦手なため、追い払ってくれます♪




基本的には精油と使い方は同じです!
ただし身体に作用はないですが、
香りを楽しむのには十分です



おススメ100均アロマは

【ナチュラルキッチン】です。


某100均の【ダ○ソー】のやつは、トイレの芳香剤に
近いのであまりお勧めではありません・・・・



ぜひ手軽にやってみてくださいね♪
でも、やっぱ精油のほうがいいな~と
思うアロマ男子でした(*^ー^)ノ




アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
