TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 好きな人を振り向かせる方法 2013.05.03

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです( ^ω^ )


今日から連休の方も
多いのではないでしょうか?


彼氏、彼女とデートに行く人も
いるんではないですか?
うらやまし~ε-(´∀`; )


また気になってる人と
デートに誘ってる人もいるのでは!?

今回はそんな
【好きな人を近づける方法】を
紹介します!



好きなった人のコトって
色々しりたいですよねー!



でも色々質問して
面倒だと思われるのも嫌だ、、
でも知りたい、、、


どーしたらいいんだー!
って、思う方もいるのでは?



簡単な方法があります!


【自分のほうから先に口にする】
ことです!


例えば相手の家族構成を知りたい場合は、「うちは5人家族で、公務員の父とスーパーでパートの母と大学生の兄と、、、」

というようにすると、
すると相手も抵抗なく自然と
自分の家族構成を教えてくるはずです。

このように他人に自分のプライベートを打ち明けることを「自己開示」といいますよヽ(´o`;


また人は相手になにかを与えられると
それをお返ししなくてはという
心理が働きます。


これを「相互開示」といいます!


自己開示と好意には親密な関係があるコトが分かってます。


周りに自分のことを何でも話す人
いませんか?そういう人って人気がありますよね?
その理由は、ここにあります^o^

つまり、
【自己開示をするほど、あなたに対する行為は深まるのです】


そして、
今まで誰にも言えなかったような
秘密を話し合うまでになると、
「同じ秘密を共有する共犯関係」
になりさらに、深まります!!




誰にでも秘密はあるものです!
親密になりたかったら、あえて
秘密を話すようにしましょう!


「君だけに話すんだけど、、」
という言葉は男女ともに嬉しいものですよね(^_^)v



実践してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



アロマ男子よしひろ






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
