TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんは

アロマ男子よしひろです





僕が心理学を学びたいと思ったのは、

人間関係に悩み・自分自身を

見失った時に少しでも自分を取り戻そうと

思ったのがきっかけでした。





メンタルヘルスの資格をとったりと、

一時期は本当に心理学だけを

集中して勉強しました。





人の心理って面白いですよね♪

知った今から誰かに話したくなるネタを

ご紹介します(^∇^)







さて今日は、知り合いが結婚が近いので、

結婚ネタです!

日本では夫婦の3組に1組が離婚しているという

時代です・・・





離婚の理由はいろいろあると思いますが、

結婚生活を長続きさせるコツをお伝えします♪







【結婚生活を長続きさせる5つのポイント】







1、会話をすること



時間が経つと話すのが面倒などと思うことが

あるとおもいますが、これでは信頼関係は気づけないです。

話す機会がないときは、「なぜ結婚したか」などと

出会ったころのことを思い出してみてください!





2、性的魅力を持ち続ける




相手の前でオナラをしたり、下着姿で

歩いたりするのはNGですよ!

付き合っている時にそんなことしました?

ドキドキする関係でいましょう!





3、一緒にストレス解消する



例えば仕事でストレスを抱えたら、一人酒も

いいですが、夫婦共通な趣味などで解消しましょう!

一緒に何かを楽しむことが大切ですよ♪





4、互いを尊重する



相手の存在を受け止めるのは結婚生活を

長く続けるためにとても大切なことです!

それぞれの部屋を作るのもおすすめですよ





5、相手の幸せを祈る



この場合の幸せは、宗教的なものではなく

相手の幸せや献香を望む意味で、互いの幸せを

想うことがポイントです!





シカゴ大学の調査では、

配偶者と一緒に祈っている夫婦と、

祈っていない夫婦に



幸福ですか?



と質問したところ

祈っている夫婦は75%が幸せと答え、

祈っていない夫婦は57%止まりでした・・・











以上簡単なまとめですが、

せっかく結婚したのですから

ラブラブでいたいですよね!





結婚だけではなく、付き合いも同じように

いつまでもドキドキしていたいものですよね♪







何かを一緒にするのは大切です!

アロマを一緒にやるのもいいですよ~

良かったら過去ブログから参考にしてくださいね!







アロマ男子よしひろ



スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
