TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

おはようございます
アロマ男子よしひろですε-(´∀`; )


部屋の空気を綺麗にしたいな、
掃除を楽しみたいなー
殺菌や消臭したいなー
それもオシャレにしたいなー



アロマを使ってやりませんか?



今回は、【ハウスキーピング】
のやり方を説明させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


アロマを使うハウスキーピングで、
お部屋を殺菌、抗菌、消臭効果がありますので、おしゃれでかつ、爽やかな空間を演出出来ます!


また掃除も楽しくなりますので、
ぜひやって下さいね^ ^


いくつか方法をご紹介します!



【精油原液をそのまま使う方法】


この方法は、簡単ですぐに出来るので大変気軽に出来ます!
ちょっと匂いが気になるなーって時は試して下さい!


《用意するもの》
好きな精油


《代表的なやり方》

*床を拭く雑巾やシートに垂して拭くと殺菌効果がありますよ!
また雑巾の嫌なにおいも爽やかになりますヽ(´o`;


*掃除機のゴミパックに精油を垂らすこで、排出される嫌な空気が爽やかになりますよ!


*また洗濯のすすぎで、精油を数的垂らすと生乾きの嫌な匂いが消えるので試して下さいね!


*またゴミ箱に入ってるティッシュに精油を垂らすと、嫌な香りがなくなり、まさかのゴミ箱から良い香りがしますよー(*^^*)


お掃除には、
ティートリーやユーカリの
精油を試してみて下さいね!



【消臭スプレーを使う方法】


ファブリーズなど有名ですね!
スプレーするだけで簡単に部屋が
良い香りになりますよね♩


ファブリーズもいいですけど、
せっかくならアロマで、
自分好みの香りを
自分で作りませんか?



【消臭スプレーの作り方】

《用意するもの》

無水エタノール 20ml
精油 12滴
精製水 40ml
スプレー式の遮光ビン
(100均のやつでもいいですよ)

(ビーカー)
(ガラス棒)
→あると便利です!


1.ビーカーに無水エタノールをいれ、
アロマオイルを加えます。


2.ガラス棒でよくかき混ぜた後、
スプレー容器に移します。


3.ビーカーで精製水を計り、
さきほどのスプレー容器に移し、
よく振ったら完成(*^_^*)


スプレーを使用するときには、
よく振るようにして下さいねー!


僕はレモンの消臭スプレーが
お気に入りです!
殺菌効果もありますし、
柑橘系なので爽やかですよ(^_^)v


みなさんもぜひやって下さいねー




アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
