TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 癒しの場所はどこ? 2013.04.27

 

ENTRY

こんばんわ!
アロマ男子よしひろです!



突然ですが、
僕には大切にしている
場所があります。



横浜みなとみらいの
ある場所です。
場所は秘密です!(笑)



あまり人がいないにも関わらず、
みなとみらいの夜景が見渡せます。
本当に大好きな景色です。



昔はよく落ち込んだ時や
好きなコがいたら
連れてったりしてたのが
懐かしいです。


その付近をバイクで走るのが
最高でした。

その場所は、
そこに座ってるだけで、
心が落ち着き、
なんか元気になります。



自分だけの隠れ場所
落ち着ける場所
見つめ直す場所



岐阜にくる前にも一人で来ました。
寂しいやつだと思われるかも
しれませんが、一人で来たかったんです。



横浜を離れる寂しさ、
自分の決心を正すため
そんな不安をすべて打ち払って
もらいました。



僕はたまたま夜景が
見える場所でしたが、
人は光をみると安心する
性質があるので、
自然とそこへ導かれたのでしょう。


みなさんは、
そこが家かもしれません。
場所はどこでもいいんです!



好きな場所はありますか?
落ち着く場所はありますか?


そういう場所があることは、
自分を整理することにも
繋がります。


あなたの癒しの場所はどこですか?



アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. どこかな?

53きになる。
来月横浜いきます。
気になる(*^_^*)

ミッチャン | 2013.04.27(Sat) 22:09:00 | URL | EDIT

2. Re:どこかな?

内緒ですよ♪

アロマ男子よしひろ | 2013.04.28(Sun) 15:12:34 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
