TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 恋する人は素敵です 2013.04.27

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子よしひろです^o^


恋の季節ですよー
新しい環境であなたはいかかですか?

僕は毎日新しい方との出会いで
刺激ありすぎます!!色んな方と出会うことで色んな感情が生まれます。


さてさて、


あなたは好きな人はいますか?
気になる人はいますか?
想いはきちんと伝わってますか?


振られるのが怖い
今の関係が壊れるのが怖い
そもそも好きだと思われるのが
恥ずかしい


そう思ったことはありませんか?
誰でも好きな人が出来て、
もどかしい気持ちになった時が
あると思います。


でも一番の怖いのは、
好きな人が他の人のもとへ
いくことではないでしょうか?


気持ちを伝える前に
他の人にとられてしまう
こんなに悔しいことありますか?



それでもあなたは、
良かったねーって強がれますか?



人生一度きりですよ。
例え告白がうまくいかなくても、
気持ちを伝えられることに意味が
ある。


付き合えたら幸せですよ?
その人をめちゃくちゃ幸せに
してあげようと思えます。



僕は付き合ったなら
世界一幸せにしてあげたいな
って思います。


そうして色々喜ぶことを考えるのが
楽しいですし、男の使命ではないでしょうか?カッコつけてますが、本気でそう思います!


特に女性は受け身な方が多いです。
男性はもっと積極的に女性に対して
愛情を注いだほうがいいと思います。



恥ずかしいとか関係ない!
愛されるより愛したい!って歌が
あります!


もちろん愛されるのは幸せです。
ただ、相手から愛されるには、
まず自分がしっかりと相手を
愛してあげることが大切です。



自分がこんだけ愛したのに
相手は分かってくれない
それは、自分の愛情が
足りないんです。


本気で愛そうとしてないだけです。



もし別れることになっても、
僕はやってきたことに
後悔はしません。


別れたいと言われた時は、
意外とすんなり聞きます。


相手の気持ちを無理矢理動かして、
うやうや付き合う方がもっと嫌なので。愛情が足りなかったなー、って反省します。


そして自分に魅力がなかっただけ。



ただ同時に見返してやろうって思います。
絶対後悔させてやろうって気持ちになります。性格が悪く聞こえるかもしれませんが、その気持ちが自分を高めてくれるのではないでしょうか。


恋は色々教えてくれますね。
みなさんも色んな恋をして、
泣いたり笑ったりしたと思います。


恋に恐れず、恋をしよう!
恋してる人って生き生きしてて
素敵ですよ!
まずは、相手を自分から愛そう!!



もし、、、恋に効くアロマがあれば、、、あるんですよ。



人の心を動かすアロマが!
そんなことを学ぶと面白いですよね^o^


みなさん!!恋をしよ~


アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
