TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg


おはようございます!
アロマ男子よしひろです( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨みたいですね、、、
嫌だ嫌だ、、、ってことないですよ!
雨だからこそ、やること
たくさーんあるはず!


うんうん、やろやろε-(´∀`; )



突然ですが、
皆様テレビお持ちですか?

photo:01



僕はありません。
買ってないです(いや、正直買えなかったのですが、、、。)


テレビって面白いですよね。
つい見入ってしまいます。
与えられた情報をそのまま
簡単に手に入りますからね♫


って、、これ結構危険だと
思いませんか??



帰ってきたら、
まずはテレビをつけるって方
多いんじゃないですか?
目的もなしに、テレビをつけ
ある程度興味がある番組を
探して、適当に見る。


気づけば時間が経っている。
時間の無駄だと思いませんか?
もちろん本当にみたい番組や
知りたい情報を得るためなら
全然オッケーだと思います!


僕がいうのは、
別に見たいものや知りたいものが
ないのに、適当にテレビをつけるっていうことです。


僕は生粋のテレビっコでした。
まさに、見たい番組もないのに、
まずテレビをつけて、
適当に見て、情報を得る。
以前の家では、まずテレビを買うことから始めたくらいです。


今はテレビがないんですが、
ハッキリいっていらないです!
僕は野球観戦が好きなので、
野球は見たいなーとは思いますが、
他は特に興味がありません。


なぜこんな心境になれたかというと、


【必要ない情報が入ってこない】
と気づいたからです。


テレビは色んな情報で溢れています。
もちろん、すごいためになることもいっぱいあります!テレビの情報を便利だなと思うこともあります。



ただ、テレビは結構流して見てしまう傾向が多いですよね。だからあまり記憶に残らないことが実際に多かったです。


僕は情報や、ニュースを知るためにネットで調べて情報を得ます。
自分に必要だなと、思ったものだけを調べるので、ごちゃごちゃしませんし、自分で調べる分記憶に残ります。


テレビを見なくなってこれが
一番大きい気づきでしたかねー



【必要ない情報が入ってこず、
知りたいものだけを知る】



テレビのない生活もいいものですよ♫少しテレビの見る時間減らしてみませんか?



ただ、久々にテレビみたいなと
思うのはここだけの話です(笑)
さて、僕の睡眠時間は今からです!
おやすみなさーい^_-☆


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
