TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 靖国神社の参拝問題 2013.04.22

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子よしひろです!


今日も爽やかな朝ですね♫


さて、麻生副総理が靖国神社を
参拝したことが問題になっています。

【麻生副総理、靖国神社参拝】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000011-asahi-pol



昔から国家レベルの方が
参拝されると
問題になりますよね。
業務で行くからいけない
など聞いたことがあります。



他国への配慮に欠けているなど、
色々言われています。



靖国神社は過去を戦った軍人が
眠る日本にとって重要な神社。


結果的に負けて戦犯となった
方々ですが、かつての日本を
かけて戦った人々です。


もし勝っていたら、、?
英雄として眠らされていたのでしょうか?


何をやろうとどんなに
頑張ったとしても結果で
判断されるのが現実の世の中。


決して彼らがやったことが
正しいとは言えないですが、
こういう風になるのも
どこか寂しいものです。


この記事を読んで、
【他国への配慮がない】
という反感があることに、
目が止まりました。


自国の過去の戦った人への
参拝で何でそこまで言われなくては
いけないのか。


もちろん、国を代表する方々の
行動が世界に対する
影響力が大きいのはあるでしょう。
他国もこれをみて反感する
こともあるでしょう。


ただ、他国の反感ばかり
気にしていたら日本は良い方向に
いけるのでしょうか?


ある程度思い切りが必要なのではないでしょうか。靖国神社問題だけでなく、全てにおいてそう思います。


他国との共存も必要だと
思いますが、まずは自国を
しっかりと整えることが
重要なのかと思いました。


これは私個人の考えです。
知識もない、ごく一般人の意見です。
ただ、ごく一般人のこういう
シンプルな考えが大切なことも
あるかなって思いました。


私は靖国神社に行ったことが
ありません。東京出身ですが、
近くにあるせいか一度もないです。


今度帰った際は寄ってみたい
思います。


みなさんは、どう思いますか?



photo:01




アロマ男子よしひろ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
