TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 就職生よ!柔軟にいけ!! 2013.04.15

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです。


最近は、就活生をよく目にします。
慣れないスーツ、慣れない場所で
一生懸命感が伝わってきます。


こんな記事がありました。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130414-00000026-pseven-life




本当に悲しいですよね。
きっと就職活動を深く考えすぎ
なのでは、、、




就活セミナーなど、
もはや戦争ですよね!

photo:01




自分も3年前
スーツを来て、多くの会社の
セミナーや面接に行きました。


あの時は
希望に溢れていて
会社のために頑張ろう!
って意気込んでいたものです。


ただ、会社に入って周りを
見渡すと、


何か違和感
窮屈感
縛り感


で苦しかったです。



もちろん楽しんでいる方も
多くいました。ただ、会社に
苦しんでいる人も多くいます。


若い人も、ベテランの人も、、


今考えると、
無理に会社に所属する
必要があるのかってことです。


もちろん何もしないでプラプラ
するのは話は違いますが、
好きなことに向かって、やる。
それは会社ではなくても、
個人でもできる事はあります。


好きな事でお金を稼げれば
立派な仕事です。
そのためなら、頑張れるはずです。



大学卒業後は、
会社に入らなくてはいけない!
っていう風潮が強いですが、
そんなことはないと思います。



若いうちはがむしゃらに。
やりたいことやればいいと思います。
やりたい仕事、会社があって、
就職活動で入れなくても、そこで終わりじゃないですよ?


ほかにも入る手段はいくらでもあります。そこの粘りが1番大切だと思いますよ。


将来を決めるのは親ではなくて
自分です。



仕事はいくらでもあります。
もっと柔軟になってもらいたいですね。



アロマ男子よしひろ






iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. 無題

同感!

香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わはは | 2013.04.15(Mon) 16:58:32 | URL | EDIT

2. Re:無題

>香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わははさん


コメントありがとうございます!
必死になる気持ちはわかるのですが、、自分もそうであったように。
就活失敗=人生失敗みたいな考えは嫌ですね

アロマ男子よしひろ | 2013.04.15(Mon) 17:25:18 | URL | EDIT

3. Re:Re:無題

>アロマ男子よしひろさん
人生は失敗からすべてが始まるのです!かっこいい~!

香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わはは | 2013.04.18(Thu) 19:31:35 | URL | EDIT

4. Re:Re:Re:無題

>香川県中讃エリアのボディケア&フットケア 元気工房わははさん

そうですね。
失敗して初めて気づくこと多くありますよね!失敗したら、むしろ気づけたって!思えるようにならなくてはですね!

アロマ男子よしひろ | 2013.04.18(Thu) 19:48:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
