TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 不純な動機 2013.04.11

 

ENTRY

こんにちは
アロマ男子よしひろです。


みなさんは不純な動機って
聞くとどんなイメージが
ありますか??


あまり良いイメージを
持ってる方って少ないのでは
ないでしょうか?


例えば
モテたい
お金を稼ぎたい

などがありますよね。


これって本当によくないことなの
でしょうか??



何かを始めるきっかけに
目的があることは大切です。


不純な動機だとしても
それを原動力に
行動できるなら立派な動機
なのではないでしょうか?


僕がアロマを始めたのも
モテたいなー
といういわゆる不純な動機でした。


しかし、
そのおかげで諦めずに
勉強することが出来ました。



大切なのは、
理由ではなく、
しっかりと行動出来るか、
続けられるかなのでは
ないでしょうか?


今何かを始めたい方

不純な動機でもいいじゃないですか!
しっかりとあなたを動かしてくれる
原動力なら立派な動機ですよ!



さぁ周りの意見など気にせず
好きなことやりましょう!


きっと素晴らしい結果が
待ってるはずですよ!


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

コメント

1. お疲れ様

私は
常に不純な動機(笑)
だって
檀みちやから(笑)

こんな50もいるとほっとするでしょ(笑)

ミッチャン | 2013.04.11(Thu) 20:08:21 | URL | EDIT

2. Re:お疲れ様

>ミッチャンさん

壇みちって名言ですね!笑

美智さん見るとホッとしますよー!
僕に安心感を与えてくれる美智さんに
感謝です!

アロマ男子よしひろ | 2013.04.11(Thu) 20:13:01 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
