TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE Free Massage Project 台湾編 2014.01.30

 

ENTRY
こんばんわ!
アロマ男子よしひろです!




【Free Massage Project in 台湾】


1月27日~1月29日まで台湾に行って
参りました^ ^


o0480048012829236159.jpg






僕は初めての台湾で、
新鮮なものばかりでした(^^)




例えば、、


【エビ釣り】


自分で釣ったエビを、
焼いて食べるという地元の方の遊び場。

o0480048012829236134.jpg
o0480048012829236116.jpg
















僕は、、
一匹しか釣れなかったのは内緒です笑





いろんなとこ行ったのですが、


1番はココ!!


【千と千尋の舞台 九份】




o0480048012829236143.jpg







こんな素晴らしい街並みがあるのは、
いいですねー!




あれ?!


Free Massage Projectは!!?




もちろんやってきましたよ^ ^




o0480032112829236154.jpg
o0480048012829236097.jpg


o0480048012829236087.jpg













言葉が上手く通じなくても、
マッサージというスキルで、
一気に相手との距離が近くなります!




はじめは皆さん照れていましたが、
最後は笑顔で【ありがとう】って
日本語で返してくれます。




マッサージが、
相手との距離を縮めてくれる。


人種や性別、年齢関係なしに
仲良くなれるコミニケーション
の最強スキル!




マッサージ!




あなたもFree Massage Projectを
一緒にやりましょう!


最初は抵抗あるかもしれませんが、
やってみると面白いですよ!




セラピストで良かったな。
セラピストってこういうやり方も
出来るんだなって実感出来ます。


また海外は色々勉強になります。
日本にいて、当たり前のことが
当たり前ではない現実。




電車に乗るのにも、、
人に物事を伝えるにも、、
上手くいかないものです。




だからこそ、試行錯誤して
学びを得ることが出来ます。




男性は特に海外に行くべきですね(^^)


そのへんに関して後日記事書きますね!




さて、いっぱい歩いたので
今日はゆっくり休もうと思います。



o0480036012829236183.jpg




Free Massage Project!

今後にもご期待下さい(^ ^)




アロマ男子よしひろ








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
