TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは!
アロマ男子よしひろです。


KEN式時短トレーニング


じわりじわりときています!!





楽して楽しくてトレーニングしたい方
必見です!!!


あなたの日々のちょっとした
@@@@を意識するだけで、大きく変わります!



トレーニングは日々の積み重ねですよ!
あなたも身体のある部分を意識してトレーニングしていきましょう♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは!
アロマ男子よしひろです。



「余熱で調理理論」



なんのこと??


そう思う方が多いのではないでしょうか?


ある方法で、マッサージを意識すると
驚くほどにほぐれます!!




ある方法とは、、、!?


詳しくはこちらをご覧ください!


【余熱で調理理論 動画】





アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 2013.12.17

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです♪



いつでもどこでも出来る


Free Massage Project



全く初対面の方にも出来てしまう
魔法のスキル♪



あなたも身近な人に、
肩もみしてあげてくださいね(*^^)v


動画は、先生が新宿で行った様子です!




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE マッサージに国境はない! 2013.12.15

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです。


「マッサージに国境はない」


言葉が通じなくても・・・
性別が異なっても・・・


疲れているのはみんな一緒です!


マッサージは触れるだけで、
立派な会話が成り立ちます!


言葉はしゃべれなくても、
外人の方と仲良くなりたい方は、
そっと肩のマッサージをしてあげましょう♪



きっと喜んでくれるはずですよ!
お試しあれ~~~~。



≪米軍基地でのマッサージの様子です!≫





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 池袋スクール大盛況! 2013.12.14

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです!


先日池袋で行われた「KEN指圧スクール」


今回も満員で、皆様お時間を作って下さり参加して
下さいました!


ありがとうございます!


その時の動画です♪




はじめは緊張するかもしれませんが、
最後はみなさん前から知り合いのような仲になっています。



なぜか?



それは、

「マッサージのコミュニケーション」です。



お互いの体に触れるということは、
相手を認め、理解しようとします!



ですから例え初対面でも、
一気に相手との距離が縮まるわけです。



僕も先生と出会ったのは、
千葉のスクールがきっかけでした。



はじめは、
「どうしようかな・・・・」
「知らない人とやるのは緊張するな・・・」


そう思ってました。


しかし実際行って見ると、
すごいいい経験になりました。



他のセラピストさんとの交流や、
マッサージの考え方を共有できることは、
セラピーの幅が一気に広がり、楽しくなります!


参加者はリピーターさまも多くいらっしゃいます。
それだけ意識の高い方が集まっているので、
成長したい方にはピッタリな環境ですよ!




ぜひ1度スクールにご参加をしてみてください!

あなたのセラピーの幅がぐっと広がりますよ!
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪




※スクールはDVDご購入者様限定になっています。
あらかじめ先生の理論を理解した状態で参加して欲しいからです。


DVDは下の詳細をご覧くださいね。



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは!
アロマ男子よしひろです!


ついに!!!



完成しました!!



先生の新作DVDです!

「KEN式時短トレーニング」


こんなことありませんか?




・痩せたいけど続かない・・・・

・時間がない・・・

・とにかく楽したい!!


そんな方の願いをすべてかなえてくれる
先生独自で生み出したトレーニング方法!



僕も実践したのですが、
正直、簡単ですがかなり効果でした!!



これから飲み会が続く季節になります。



最近お腹周りはいかがですか?
また、気軽に出来る健康法を知りたいって方は必見です!



どうぞご検討くださいね♪


≪新作DVD紹介動画≫






≪あなたはもう手にしましたか?≫

大好評!
今まで500名以上の方の手に渡っている
「コンプリートパッケージ」
a





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!

世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD





ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。



全身指圧マッサージDVDはこちら








「一人でもたくさんの方に、

私のマッサージスキルをお伝えしい・・」



そんな想いをカタチにしました。



全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ

詳しくは、以下をクリック ↓ ↓

info.jpg









指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 岐阜にきてもうすぐ1年です 2013.12.10

 

ENTRY
お久しぶりです!
アロマ男子よしひろです。



僕が先生とともに活動させて頂いて、
もうすぐ1年になります。


この1年本当にいろんなことがあり、
物事がすごいスピードで過ぎていきました。


はじめは、
お金もなく・・・
家もなく・・・


先輩の家に住ませてもらい、食事まで面倒見て
貰いました。


お金を稼ぐために、
マッサージの仕事の後は、
夜2時から朝6時まで新聞配達をやっていました。


見知らぬ土地で、迷子になったり・・・
雪でスリップして転んだり・・・
配達する家を間違えて怒られたり・・・
せっかく積んだ新聞をひっくりかえしたり・・・



本当に今思えば、よく続いてものだなと思います。



ようやく家も借りられるようになり、
少し余裕が出来ました。


そこから今度は友人を作るために、
一人でいろんな居酒屋に行き、友人を作りました。


いい出会いもあり、今では多くの友人が出来ました。



先生はいつも言います。



「人は環境の奴隷である」



岐阜に来て、全く0の状態からスタート。
すると人間不思議なもので、
出来ないと思っていたこともできるものです。


人は慣れている環境を好みます。
落ち着くからです。


するとあまり外部に関わりをもたなくなり、
同じとこにい続けます。


僕自身も昔はそうでした。
同じリズムで、同じ友人と交流する。



これは本当に楽しいもので、落ち着きます。
でも、今思えばこわいことでもありますよね。



もし、岐阜に来ないで同じ生活を続けていたら
見えてこなかったことがいっぱいあります。



環境を変えることは非常に勇気がいります。
でも新しいものを得るチャンスでもあります。



「自分を変えたい」


そう思っている方がいるのであれば、一気に環境を変えてみてください。



仕事・交流する人・住む場所 


あなたの今後が一気に変わるはずですよ!
ぜひ勇気ある一歩踏み出さして下さいね!









指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
