TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです。



【Free Massage Project】




いつでもどこでも出来る最高のコミュニケーションスキル
「マッサージ」の良さを伝えるために活動しています。



日本はもちろん、海外でもチャリティーイベントとして
活動しております。





場所はどこでもいい。
そこに疲れている方さえいれば・・・。(笑)




あなたの町にも表れるかもしれませんよ!
11月は静岡、東京にも活動にいきます!!!




一緒に協力してくれる仲間も随時募集中です♪
セラピスト人脈ひろげませんか?






一緒にマッサージの素晴らしさを伝えていきましょう♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 解剖学シリーズ解禁 2013.10.17

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです。


ついに

【解剖学シリーズ解禁!!】



・解剖学って難しそう・・・。
・自分では何をやっていいか分からない・・・。
・途中で妥協してしまった・・。



そんなあなたにもうそんなことは言わせません!!



先生が「簡単に・楽しく・楽したい」ひとに
作成した自信作です!!






ぜひあなたのセラピーに役立ててくださいね♪



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです。




あなたは「ソーメンちゃん」をご存知でしょうか?



マッサージ好きが絶賛!

知っているだけで圧倒的なスキルの差!

コリのほぐれ方が別格に変わる!








皆さんのセラピーが格段に変わります!
ぜひあなたのセラピーに生かしてくださいね!





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【肩甲骨・腕のほぐし方】 2013.10.07

 

ENTRY
アロマ男子よしひろです。


【肩甲骨・腕をしっかりとほぐす!】




こんにちは
アロマ男子よしひろです。



肩甲骨、腕をしっかりとほぐすことは
マッサージにおいて非常に重要なとこです。



「肩甲骨が疲れて・・・」

「腕がだるくて・・・」


そういった方は非常に多いです。


しっかりと骨際をせめてあげることで
非常にすっきりしますよ♪



今回も先生の動画でみなさんしっかりと
肩甲骨・腕を癒しましょう♪



ぜひあなたのセラピーに生かして下さいね♪




アロマ男子よしひろ






☆解剖学シリーズまもなく完成☆


世界の指圧師KENがついに解禁!

セラピストに必要な最低限の解剖学の知識を皆様にご提供させて頂きます。

僕も拝見しましたが、

正直・・・

最高です!
先生が体を張った解剖学シリーズ。



間もなく解禁です!お楽しみに!


どうぞ一度ご検討下さいね♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです。






【第二の人生に!マッサ―ジセラピスト】


最近30代40代で、仕事に区切りをつけて
第二の人生を歩む方が非常に多くなっています。



それだけ選択肢が自由に選べる時代になっていることは
非常に恵まれています。


そして第二の人生で【マッサージセラピスト】の道を選ぶ方が
増えているのも事実であります。




自分の手で人を癒したい。
人から感謝される喜びを味わいたい。



スクールにも第二の人生でマッサージスキルを取得して
自分の店を持つ!という方がいらっしゃいました。



本当に素晴らしいことです。



ベットがあり、枕やいくつかの備品があれば、
自宅でも始められるので、始めやすい部類であると言えます。




しかし、激安マッサージ店が増える中、
今マッサージ戦国時代です!!



生き残るのが非常に難しいのも事実です。



そのために必要なのはやはり「スキル」です。



一度受けた素晴らしい手技はお客様は忘れることは
ありません。
他のお店に行ったとしても、あなたの手技を忘れられず
また戻ってくるでしょう!



高い授業料を払い専門学校に行き、
時間をかけて得たスキルでもマッサージを続ける人は一握りです。



それだけ戦国時代です。



マッサージ好きの方を納得させる技術さえ取得すれば
生き残りは可能です。


そんな技術あるの?



はい!あります。




多くのマッサージ好きを納得させ、海外でも
絶賛させた世界の指圧師KENの「KEN指圧」



先生独自に考え出したいくつもの理論。
あなたのマッサージの常識を覆したいくつもの考え



「マッサージは一生懸命やるな!」などなど・・・。


スクール生には
専門学校に通わず、全くの素人として始めた40代の方が
いまではマッサージ店を経営するほどの実力です。



それだけ質の高いスキルをお約束します。



あなたの第二の人生



人から感謝されるマッサージセラピストで豊かになりません?



マッサージはコミュニケーションの最強スキル!


一緒にマッサージを楽しみましょう♪



☆解剖学シリーズまもなく完成☆


世界の指圧師KENがついに解禁!

セラピストに必要な最低限の解剖学の知識を皆様にご提供させて頂きます。

僕も拝見しましたが、

正直・・・

最高です!
先生が体を張った解剖学シリーズ。



間もなく解禁です!お楽しみに!


どうぞ一度ご検討下さいね♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

お久しぶりです。
アロマ男子よしひろです。


秋になり風邪をひかれた方多いのではないでしょうか?
僕もその一人なのですが、2日ほど休んでだいぶ回復しました。



いかに普段の健康状態が素晴らしいものかということが
実感できました。
皆様も気をつけてくださいね!



さて今日はマッサージセラピストさんにおススメ
「アロマを使ったリラックス方法」です。



マッサージ入る前って緊張しませんか?
練習などではうまくいくのに、お客様に入ると
上手くいかないという経験がある人多いのでは?




マッサージは本当にメンタル面で手技が激変します。


はじめは緊張するなっていうほうが難しい事かもしれません。
では、いかに緊張を落ち着かせ自分の実力を発揮させるか。




アロマテラピーの力を借りましょう!



アロマテラピーは脳に直接作用するために、
すぐに効果を実感することができます。



自分がリラックスする=お客様のリラックス



に繋がります。



上手く自分の気持ちを調整することが
プロというものではないでしょうか




あなたの本当の実力を発揮するためにも
気持ちを調整できるプロになって下さいね♪



☆解剖学シリーズまもなく完成☆


世界の指圧師KENがついに解禁!

セラピストに必要な最低限の解剖学の知識を皆様にご提供させて頂きます。

僕も拝見しましたが、

正直・・・

最高です!
先生が体を張った解剖学シリーズ。



間もなく解禁です!お楽しみに!


どうぞ一度ご検討下さいね♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
