TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


マッサージをするうえで、
「効かす感覚と効かされる感覚」

が非常に重要になってきます。






果たして自分の力加減は正しいのか?

ちゃんと合っているのか?

お客様とセラピストが同じ感覚になるのが
とても重要になってきます。


自分が今ちゃんとできているか不安な方は
ぜひご覧くださいね♪


アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

お久しぶりです!
アロマ男子よしひろです








世界に通じるマッサージスキル

「KENSHIATSU」

最近はスクールの幅も広がり、

岐阜だけではなく、東京でも定期的に開催しています!


岐阜は遠いけど、東京なら参加できるという方が多く、

多くの方が参加してくれています。


動画、DVDを見ることが前提ですが、
マッサージはやはり実技です。


しっかりとポイントを押さえながらも、
先生の本物のスキルを肌で感じることに意味があります。



僕はもともとDVDを見て勉強していましたが、
見るだけではどこか自信にはつながらなかった、、、。


実際にスクールに参加して本物の「KENSHIATSU」を
肌で感じることで、その本当のすごさが分かりました。


スクールは6時間


硬い感じはまったくありませんよ!

1番大事なのは「楽しんでやること!!」


参加者同士の交流で、情報交換して
セラピスト同士の幅を広げるのも魅力のひとつです!


スクールに参加前と後ではまるで別人のように
手技が変わります!!


これは参加しないと分かりませんが、
本当にみなさん表情で帰られます。


先週のスクールでも、
次の日に「延長を頂きました!」という嬉しい声も
頂けました!



まずは一歩踏み出すことです!


みなさんの参加こころよりお待ちしています!



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


みなさんはないかチャリティーイベントに参加したことが
ありますか?


自分たちの力で、人の手助けをすることは本当に
気持ちがいいものです。



ハワイでは、「東日本大震災・ハワイの親のいない子供たち」
に支援活動をさせて頂きました。





チャリティーイベントは本当にいろんなことが
ありますが、


僕たちはマッサージで活動しています。
マッサージをさせていただき、その気持ちをお金として頂き
支援として寄付する


僕はハワイでやったとき、なんで今までもっとやってこなかったのだろう
と思いました。




皆さんもチャリティーイベントがあればどんどん参加して頂きたい
自分が人の役に立っているというのが実感できます。



また僕たちと一緒にハワイでともにチャリティーしてくれる仲間も
募集しています。


経験者、未経験者は関係ありません
楽しんでやりましょう



今日も暑いですよ!
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!!





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 大切な人に出来ること 2013.07.16

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


マッサージ




みなさんはその魅力に気づいていますか?



受けるのは好きだけど・・・
自分がやるのはな・・・
自分はうまくできなそうだし・・・
疲れそう・・・



あなたの近くの大切な人が
すごい疲れている
すごい落ち込んでいることを想像してください



自分には何が出来ますか?


優しい声をかけるのも大切ですが、
何を言っていいか分からないって時もあるのでは?



そんな時そっとマッサージができれば、、
立派な言葉はいりません


一言「お疲れさま。がんばってるね」


それだけで十分です。


大切なのは気持ちです



相手を大切にすることです


相手も自分が大切にされているんだなと
思い、リラックスしてくれるでしょう。



この素晴らしいスキルみなさんも覚えて頂きたい。
「マッサージはコミュニケーションの最強スキル」
始めませんか?








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです



自分が外国でマッサージをする姿が
想像できますか?



言葉も場所も分からない未知の場所で、
自分が立っていることを想像できますか?



1年前、
僕は自分が外国でまさか外人の方に
マッサージをしていることは考えたこともなかった。


海外旅行も1度しかしたことがないのに
マッサージなんて出来るだろうか?



言葉は?お金の種類は?そもそも飛行機の乗り方は?



不安だらけでした・・・。



しかし、実際に行くと
「あれ?こんなものなのか。」
「外国って面白い!」


そう思いました。



自分の中で、「外国行く」ということが
すごいハードルがあるものだと思い込んでいました。


しかし実際行ってみると
意外と言葉通じるし、お金もなんとなく使いこなせる



今はネットですぐ調べられますしね♪


マッサージも相手もジェスチャーで訴えてくるので
言葉はいりません。終わった後に「笑顔」をくれるのが
なによりの喜びです。



何が言いたいかというと、
外国に行くということに抵抗を持っている人が
非常に多い!(過去の自分を含め)


行ってみると意外と平気なものです。
少し困ったくらいがちょうどいいかもしれません(笑)


そして異国の地でも出来る
マッサージ!本当に素晴らしい仕事です!!

言葉が通じなくても出来る
コミュニケーションの最強スキルです!



さあ、みなさんどんどん旅に出ましょう!!



【動画はハワイでのマッサージ様子】



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子よしひろです


マッサージセラピストの皆さんは
どのようなリズムでマッサージを
していますか?



「1・2・3」とか
特に何も考えずにやっていますか?


マッサージでリズムは本当に
大切です



特に大事なのが「波のリズム」を意識すること!!


想像してください!
波のリズムを聴いていると眠くなりませんか?
一定のリズムの中にある強弱



人は海から生まれました
ですので、自然とほっとするものなのです


これをしっかりとマッサージに活かすことで、
あなたの施術は「眠れるマッサージ」になります



リズム意識してみてくださいね♪


【先生のリズム動画です】











指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


僕は、マッサージセラピストになって
気づいたことがあります。


前の職場は、実は男性スタッフは一人でした。
すると、、、


「男性はちょっと・・・」
「女性がいいです。」


圧倒的に女性希望のお客様が多いのです。
もちろん自分の手技がうまくいっていないのも
理由のひとつでしょう。


ずっとお客様ではなく、カウンター業務を
する日が続いたこともありました。


マッサージのくるお客様は「癒し」を求めています。
世間は、「癒し=女性」というイメージが強いみたいです。


ですので、その環境に男性がいると
自然と女性を求める傾向があるみたいです。




マッサージは女性セラピストのほうが圧倒的に有利になります。
じゃ男性セラピストはダメなのか?



そんなことありません!!


男性セラピストでも、人気セラピストの方で
がんばっている方も多いです。


ただその方々に共通していえること・・・


「高い施術力」


接客、人柄はもちろんあるでしょう。
男性セラピストはそれに加え「施術力」
本当に重要となります。


悩んでいる男性セラピストの方をたくさん
見てきました。
僕自身もその一人でした。



そんな僕を変えてくれたのが、先生でした。
手技はもちろん、メンタル面やお客様の接し方など
本当に勉強になりました。



僕もまだまだ勉強の身ですが、
僕らと一緒に勝ち残る男性セラピストになりましょう!!


【先生の動画ぜひご覧ください】



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 気持ちいい首のほぐし方 2013.07.13

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです!



久々の更新になってしまいました、、、。



今回は「首のほぐし方」についてです。



首って本当に難しいですよね・・・
どこをやっていいかとか
合っているのかな・・・
結構首が1番苦手な方多いのではないでしょうか?



おそるおそるやると
すぐにお客様に伝わってしまいます。






ぜひ僕の先生の動画で学んでみてくださいね♪





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子よしひろです


セラピストで多くの悩みのひとつが
しっかりと圧が入らないという悩み


僕自身も自分では思いっきり力を
いれているのにお客さまから


「もっと強くていいよ?」


って言われ

「もうこれ以上はいらないよ・・・」

と思う思いを何度もしてきました




しかしそんな悩みを解決してくれるのが

「シャル・ウィ・ダンス理論」


これを覚えることで自分が楽に
でもしっかりと圧を入れることが出来ます!


その方法を公開させて頂きます
僕の師匠である「世界の指圧師KEN」が
独自に考え出した理論をどうぞご覧くださいね♪





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 横向きでの肩、首のほぐし方 2013.07.06

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


マッサージを受けに来るお客様で
多いお疲れ箇所


「首、肩」


ほとんどの方がこの箇所が疲れていると
いって来店されます


つまり、
この箇所さえしっかりとマッサージができれば
他店との差がつけられ、指名の数もぐっと増えます



しっかりと抑えましょうね♪

【横向きでの肩首のほぐし方動画】



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


初対面の人と会うときって緊張しませんか?

慣れれば平気だけど、
最初の壁が嫌だって方も多いのではないでしょうか?


あの最初の気まずい感じをどうにかしたいと
思いませんか?


そんな気まずさをなくしてくれ、
相手との距離を一気に縮める方法があります


「マッサージ」です


マッサージをするということで、
まず相手の体に触ることが出来ます。


人は、他人に5センチ以内に入られるのに抵抗が
あります。


その範囲に入れるのは、「家族、友人、恋人」
といった親密な心を許した人のみです!


しかしマッサージをするというだけで、
相手はこの距離の範囲に入るのを許し、
自分を受け入れてくれます



そこで上手なマッサージをすれば
相手との距離は一気に近くなることになります


初対面の人にでも、受け入れられるマッサージ
あなたも始めませんか?
きっとあなたの行動範囲が広がりますよ!


【女性モデルにマッサージ】



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


僕らマッサージセラピストは、日本だけではなく
世界に通用するスキルを持っています。


これはハワイでのドネーションマッサージの映像です



正直言葉はほとんどわかりません。
しかしジェスチャーでほとんど分かります。


ハワイには、あまりマッサージが普及していません。
なので疲れのたまり方が本当にすごいです!


初めてやったときの衝撃を今でも忘れません・・・。


時間は15分ほどですが、
だいぶほぐすことが出来ます!


終わったとき
笑顔で「Thank you」って言われた時は、
本当にマッサージができてよかったな
って思いました。



マッサージセラピストは自分の手だけで
やっていけます!
これってすごいことなんですよ!


極端な話、職を失っても
自分の力でやっていける強みもあります。



あなたも私たちと一緒に海外でマッサージしませんか?
あなたの人生観・マッサージ観が一気に変わりますよ!



3泊4日の旅行気分で参加すれば楽しいはずです♪
定期的にハワイで開催してます。


あなたの参加お待ちしておりますよ♪




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです!



先日は「岐阜スクール」がありました!
定期的に東京・岐阜で行っているスクールですが、
今回は2名の方が参加されました。

≪2012年スクールの模様≫



セラピストを始めて2年

いまだに自分の手技に自信がなく、
お客様に入るのが怖い


どのくらい圧を入れていいものか

自分の圧は入っているのか

肩井はどこか・・・・



スクールは6時間です

一つでも吸収しようと一生懸命でした
こちらも一つでも多く悩みを解決して
頂きたいという思いで燃えました!



私たちは難しいことは一切言いません
セラピストとしてやっている方は、
人の体に触れることに慣れているので、
ちょっとしたコツを教えるだけで、
格段と手技が良くなります!




途中何度も、
「すごい!」
「全然力入れなくても圧が入るんですね!」


スクール終了時には、
はじめと別人のような手技になっていました。
表情も自信で溢れています!!!


マッサージはちょっとしたコツなんです!
そのコツはなかなか教えてもらうことが
出来ません


自分はあまりマッサージむいていない
のではないかと悩む方非常に多いです


そんなことありません!!


コツを知らないだけなのですから。
コツさえ知れば誰でも上達出来ます!

実際スクール終了後に、
施術が楽になった」「指名が増えました」というご感想多く頂いています


あなたもスクールに参加して自信をつましょう!!
あなたの手技が、考え方が劇的に変わることを
お約束します



あなたの参加心よりお待ちしております!
(スクール参加条件、スクールをスムーズに進めるため、
DVD購入して頂いた方のみが対象になります。)







指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


最近マッサージ業界で増えてきた

「横向きでの施術」


横向きのメリットは

・胸が圧迫されないので、受け手が苦しくない
・首、肩周りの前面も刺激が出来る
・肩甲骨が分かりやすい


があります!


お店で施術が自由であれば、
ぜひこの際に横向きの手技を覚えて頂きたいと
思います!

指名の数もぐっと増えるはずですよ!






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


タイトルを見て
「何言ってんだよ!!!」
って思う方もいると思いますが、
少し話を聞いていただければと思います



「一生懸命やるな!」=「適当にやる」
では、決してありません!!

例えば、


汗だくになりながら、がつがつしている
マッサージと、


ゆったりしたリラックス感があるマッサージ


どちらが落ち着いて受けれますか?




答えは後者ですよね
好みはあると思いますが、



ゆったりしたリズム
眠くなる雰囲気
しっかりと効く圧

それが癒しのマッサージだと思います



一生懸命やることは当たり前です!
人の気持ちは手から気として相手に
伝わります


適当にやっているかどうかはすぐに分かります!!


自分がリラックスして寝てしまうような気持ちいい
マッサージは、相手にも伝わり癒しを伝えます


一生懸命やりすぎると
この気持ちはうまれないですよね!



「一生懸命やるな」=「リッラクスしてやる!!」


ってことです!!


すると不思議と力が入らないので、
1日の疲れのたまり方が全然違います!


1日何人もやるあなたにぜひ覚えておいてほしいです!








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


マッサージの大事な理論には


「持続圧」
があります


セラピストの皆さんなら1度は
経験したことがあるのではないでしょうか


指が、腕がプルプルしてしまう・・・


「1で入れて、2で止める」
などの教え方で覚えた手技だと
プルプルしまうのは仕方ないことなんです


しかし、1つだけプルプルしない方法があります


こちらの動画でぜひ「プルプルしない持続圧」
を学んでくださいね♪







指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 肩甲骨・腕のマッサージスキル 2013.07.04

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


肩甲骨のマッサージって気持ちいですよね!
ただセラピストの皆さんなら分かると思いますが、
人によって


「肩甲骨ってどれ・・・?」
ってありますよね


しっかりと骨を把握するのと、
肩甲骨の探し方をぜひ学んでくださいね♪






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 肩こりに効く3つのツボ 2013.07.04

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


肩こりに効く3つのツボご存知ですか?

「肩井・肩外兪・肩中兪」

これをしっかりと把握すればあなたのセラピーが
劇的に変わります!






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 肩こりに効くツボと筋肉 2013.07.04

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


誰もが1度は経験したことがる


「肩こり」


長年悩んでる・・・
力いっぱい力入れてるのに
効かない・・・


そんな人必見!
実はしっかりと狙うと力はいらないんです!
筋肉とツボを理解しましょう!






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE モテるマッサージスキル 2013.07.04

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


男性が女性にできる最高の癒し
あなたもマッサージスキルを学んで


モテる男になりましょう!






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです



男性にとって抜け毛は一生の悩み・・・

最近抜け毛が多い・・・
髪が細くなった・・・
父親がハゲてるし・・・・


みなさん各自悩みを持っていると思います


そんな悩みを解消してくれる
秘密のシャンプーの存在をご存知ですか?


秘密のシャンプー




1度使用したひとのリピート率が尋常じゃなく、
レビューも満足の声で溢れています


もちろんノンシリコン!!
なのに指通りなめらか


そして何より・・・
低価格!!!!!


こういったシャンプーはかなり高価な
ものが多いです・・・
しかし低価格での提供


自信がすごいです!



今は大丈夫だと思っているあなた
油断は禁物ですよ?



本当にあなたは大丈夫ですか?
秘密のシャンプーの真実をあなたの手で
ご確認してみてください










アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 背中のほぐし方 水着モデル編 2013.07.02

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


今回は
「背中のほぐし方」です


パソコン作業などのデスクワーク方は
特に背中が辛いと思います


女性モデルさんに水着になってもらい
DVDの一部をご紹介します!






本物のマッサージスキルを覚えたいあなたは
ぜひご覧くださいね!
水着モデル編も含まれております

アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 座った状態での肩もみ方法 2013.07.02

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


今回ご紹介するの
「座った状態での肩もみ方法」です



これさえ覚えれば、
どこに行っても出来ます!


ぜひ試してくださいね♪






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 首の筋肉のほぐし方 2013.07.02

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


今回はみなさんのお悩みトップ3に入る
「首の筋肉のほぐし方」です



首の施術が苦手な方って多いですよね・・・
動画でしっかり学んでセラピーしてくださいね♪








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 肩甲骨上の筋肉のほぐし方 2013.07.02

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです


今日は肩こりのあなたに教える
「肩甲骨上の筋肉のほぐし方」です



肩甲骨の筋肉をきちんと把握して
しっかりと気持ちのいいセラピーをしましょう♪









指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 簡単な手のマッサージ方法 2013.07.01

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです!


今日は簡単に出来る
手のマッサージ」をご紹介します♪


横に人がいればすぐにやってあげれます!

デートの休憩に恋人に
合コンの席で気になる人に
いつも感謝している両親に

気持ちいいマッサージしてあげませんか?
すごい喜んでくれるはずですし、
相手との距離も一気に縮まりますよ♪


ぜひ覚えてくださいね♪










指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD



ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら




「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
