TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE マッサージで人気者になる方法 2013.06.30

 

ENTRY
みなさんマッサージは好きですか?


受けるのを好きって方結構多いですよね
上手なマッサージを受けた時、
「この人すごいな!」って思いませんか?


もし自分にも出来たら・・・
肩周りだけでも出来たら・・・
でもそんな簡単じゃないしな・・・


簡単です!!!




椅子に座ってやるマッサージなら
基本を学べば誰でも出来ます!


職場で、飲み会で、自宅で、
どんな場面でも簡単に出来ます



そして感謝されます!すごいと思われます


そんな夢のようなことが実際に起こるんです!


マッサージは自分の手だけで出来ます
あとはどこかに座ってもらうだけ



時にはお金をもらえることがあります。


私は一人旅行が好きでよく出かけるのですが、
旅先の宿で、宿の人や宿泊している人にマッサージをします



すると宿費を安くしてくれたり
一緒に食事に誘われたりします


外国でも、言葉は分かりませんが、雰囲気でマッサージしてもらい
旅の食事代を稼いだりしました


嘘のようなはなしですよね!


ただ僕自身も元々はマッサージはできませんでした
始めて2年ほどですが、こんなに良い経験が出来ました


僕が出来た理由、、、


このDVDのおかげです
僕の先生が簡単なコツを教えています


おかげさまで、200個すぐに完売しました!
在庫も残りわずかです。
感謝をこめて特別価額で提供中です!


あなたもマッサージで人気者になりましょう!


マッサージで人気者の秘密はこちらから



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子よしひろです


自分に自信を持つことが
恥ずかしいと思う人結構いると
思います


周りは色々いいます。

あの子自分に自信に持ちすぎじゃない?
そんなに自信持てるのが不思議など


僕も同じでした


ぼくの場合は親の過保護と言ってもいいくらいに可愛がって育ててもらいました

何をやっても褒められ
何でも出来るよ!

って常にいい思いをさせて
育ちました


すると自分の中に

自分は何でも出来るんだ
すごいだ


という根拠ない自信がうまれ、
変な自信になりました


自信を持ってる人に対して
世間は冷たいものです


でも、自分に自信を持つことは
何がいけないのでしょうか?


自分をしっかりを認めてあげて、
価値をしてあげることで、
色んな行動力につながります


色々言う人は、自分に自信がなく
余裕がないため、自分と違うなって思った人を攻撃します


それに合わせては
絶対にいけません!


人はなんだかんだ言って、
誰でもナルシストです


自分が一番可愛いですし
自分のことを中心に
物事を考えます


なので、
周りの言うことにいちいち
左右されないで、
自分を信じていくことが
人生の幸せ不幸せを決めると思います


自分に自信をもっていきましょう
自分の価値をしっかり認めて、
楽しい人生を送りましょう


まずは鏡の前で
自分をしっかり褒めて認めてあげて下さい!!

人に優しくするには、まずはしっかりと自分に優しくすることが大切ですよ^ ^



さぁ、自信を持って行動しようヽ(´o`;



癒しのスキルの情報は手に入れましたか?
人を癒し、自分も癒すスキルを身につけましょう!
今なら限定キャンペーン中です!


http://treuheding.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんにちは
アロマ男子よしひろです


僕の本職はマッサージセラピストです

現在は、「世界の指圧師KEN」こと山元健先生
もとでご指導頂いています。


先生との初めての出会いはyoutubeのひとつの動画でした
マッサージセラピストになったものの、自分の施術に
納得いかない日々の中でした


指が痛い
自分の押しているとこはあっているのか
お客さんに入るのが怖いなど
どうせ自分は他の人よりうまくないなど


毎日悩んでいました
そんな時ふと発見した動画がこちらです

その動画がこちらです



初めて見た時は衝撃でした


こんなに楽にマッサージができるものなのか
国家資格所有者だからできるんだ、、
など思っていました


そして実際に会いたくなりスクール参加
しました。


初めて受ける感覚
無駄な力が一切入っていない
でもしっかり圧が入ってくる感覚


実際に受けてみないと分からない
この感覚に衝撃が走りました



スクールでは、
・指を痛めない方法
・脱力の圧のかけ方
・施術時のメンタル面など



マッサージセラピストが
1度は当たる壁について勉強させて頂きました。


そして決断しました
先生のもとで指導してもらおう


先生のもとで指導頂いてから僕の
マッサージ人生は大きく変わりました



日本各地、そして外国でマッサージを
する機会も増えました。


ハワイでのマッサージ2
ハワイでのマッサージ1


指は痛くないですし、
本当に楽に圧をかけることが出来るようになりました


先生手技「KENSHIATSU」


先生は一切難しいことは言いません。
本当にコツなのです!

そのコツさえ掴めば、
僕のように悩んでいたセラピストでも
世界でマッサージが出来るようになるんです!


今ではスクールで、人を教える立場になった僕ですが、
スクールにくる方はみなさん同じ悩みを持っています


指が痛い
どれくらい力入れればいいのか
自分の手技に自信がない



昔の自分をみているようです
スクールは6時間ですが、終わった後の
皆さんの表情は、悩みが解決した笑顔で溢れています




マッサージセラピストの方は、悩まれる方が多いです
人を癒せる素晴らしいことが出来るのに、、、。



マッサージは辛いことではありません
素晴らしいことです
その道に進んだあなたは本当に素晴らしい!


あなたの手技を待っている方は必ずいます!!
マッサージセラピストではなくても、
親や友達、恋人、
必ずあなたを必要としてくれている方がいます。


そんな人に感謝を伝えること、癒しを提供できるのが
「マッサージ」だと思います。



感謝されると誰でも嬉しいものです
感謝するのはこっちなのに感謝される
本当に素晴らしいスキルですよね



もしマッサージセラピストの方で悩んでいる方、
そしてこれから自分の大切な人を癒したい方の応援をしたい


自分のマッサージスキルが劇的に変わります


弟子の僕だから出来ることを
この記事をご覧になって頂いた本気の方だけにご提供させて頂きます



本気の方だけご覧になってください
あなたのマッサージスキルが劇的に変わるご案内です


≪限定公開≫(無くなり次第終了となります)



世界の指圧師KENの全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




なぜここまで特価なのか・・・
それは・・・


「もっと気軽に知って頂きたい!」
「同じような悩みを持っている人の解決策を提供したい!」




一人で悩まないで、共に成長していきましょう!
またハワイで定期的にチャリティーマッサージをしています!
ぜひ共にやる仲間になりましょう!

ハワイで定期的にチャリティーマッサージに関しては、
今後の記事を確認お願いします!

アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【必読】化粧水の真実教えます 2013.06.11

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです



あなた今化粧水や乳液を使っていますか?
めんどくさいから・・・
高いから・・・


100均やドラックストアで販売しているような
化粧水や乳液使っているのでは???


使っている方でも、
安くてもさっぱりするし、肌に吸収してる
感じがあるからいいもんって思っている方・・・・


それって本当に肌に染み込んでいると思っていますか?
実はあれは・・・


蒸発しているだけなんです!!!


肌にのった成分が蒸発してあたかも吸収している
ように感じるのです・・



その原因が「アルコール成分」

アルコール成分は蒸発しやく、すーっとした
感覚がします。
注射する前にアルコール塗りますよね?
それを思い出してくださいね・・・


あくまでも消毒であり、水分を吸収しているわけでは
ないのです・・・・安い商品はアルコール成分が
多く配分されている傾向があります


なぜならコストダウンになるからです!


そんなにショックを受けないでください


分かったけど、高い化粧水や乳液買えないよ!!
って方いると思います。




そしてもうひとつ・・・


すべての高いものが良いというわけでもないのです!



じゃ何買えばいいんだよ!って方
これをご覧になることをおすすめします










オルビスは価格的には本当にお手頃価格です


実際多くの方が満足しているのを見てきました
いきなりきちんとしたものを買うのが怖い方


まずは1度使ってみることをおすすめします!
僕がそうだったようにおそらくもう手放せなくなるはずですよ



夏は肌を無防備にしがちです・・・
夏の終わりに気づくことでしょう・・・


きちんとしたケアや一生ものです!
後悔しないように、きちんとしたものを試してみて
くださいね♪



アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 人前で堂々とするアロマ1/3 2013.06.11

 

ENTRY


アロマ男子よしひろです!




自分に自信を持っていますか?




自分なんか・・・など考えていませんか?





人前で堂々としている方は、

自分に自信を持っています!!




人は環境によって自信をつけていきます

香りの力を利用して自信を持っていきましょう!





【自信とは自分を信じること】




生きていけば調子の良い時もあれば、

悪い時もある





いつもいつも順調に成長の階段を昇るときもあれば、

足を滑らせ転ぶことも・・・・




足を滑らせたときは

次回慎重になることの集中してあまり嘆かないことです




そして階段を昇ったときは自分の成長を素直に認めてあげることが

大切です





そしてその積み重ねが大きな自信になっていくのです





では自分を信じるための香りを紹介します!




「パチュリー」




土のような香りで、現実に目を向け

しっかりと地に足をつけ、バランスをとれます!





試験前や、プレゼンの前、新規事業スタートの日などに

ぜひ利用してみてくださいね(^∇^)







アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 男と女の媚薬レッスン 2013.06.11

 

ENTRY
テーマ:アロマ知識
こんばんわ



アロマ男子よしひろです







【香りの黄金比】ってご存知ですか?













もし今皆さんが使っている香料が、



もし媚薬なら上手に使ってみたくないですか( ´艸`)









今回は媚薬レッスンということで、



【媚薬の黄金比】をご紹介したいと思います!









≪用意するもの≫





・サンダルウット









・イランイラン









・ジャスミン





















この3つ精油は、





媚薬精油の中でも最強クラスです!

















植物は一見静かに地面に埋まっているように



みえますが、実は人間には分からないsexyなことを



やっているんです!







香りの魅力で虫を寄せたりして



生命維持をして子孫を残しているのです











モテる方は、そのオーラや匂いが、すでに媚薬です!



植物や動物が持っていて、人間が持っていないのはおかしい!!









「心の余裕が媚薬を作り出す!」







仕事などが忙しくて、なかなか自分磨きに取り組めないって



方多いと思います、、、心の余裕なんてない!!!って



いわれそうですが、、、、









そのためにアロマで補いましょう!!









ではお待たせしました!





【媚薬アロマの黄金比】









サンダルウット3:イランイラン2:ジャスミン1















香水としてつけるのもよし!





枕元から香らせるのもよし!!





トリートメントオイルを作り互いにマッサージするのもよし!









特にマッサージは直接手からの気持ちが伝わるので、



さらに感情が高ぶることでしょう(´0ノ`*)









このブレンドにより







いつもと違う雰囲気









相手の姿









心の高まりを感じることができるはずです













ぜひ試してくださいね












アロマ男子よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
