TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【今日の運勢は?】 2013.04.30

 

ENTRY

こんにちは!

アロマ男子よしひろです。



実は、僕は占いなどがすきなんですよ♪

趣味が、女性っぽいって言われることが

ありますが楽しいですよ





朝や夜に見るつもりなくても、

自分の運勢がきになりますよね





僕の場合、

良いのだけ信じるようにしています(笑)




なんでもよいものだけを信じましょう♪





【今日の運勢気になる方は、こちらから】


http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/




今日の運勢はいかがですか?





アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 最近いつ感動しましたか? 2013.04.30

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです!


うん、眠い!
久々にフラフラするくらい
眠いです、、、。


でも寝ませんよ!
やることたくさんありますからね(^^)
時間は返ってこないです。
一度きりの時間どう使うかは
あなた次第!


やりたいことが落ち着いたら
寝ようと思います!!



さて、あなたは最近何かに
感動したことがありますか?


すごーぃとか
きれーいとか
なんでも良いんですよ

心から感じることが大切です。


最近感動してない人は、
要注意です!


感動を求めて旅をしよう!
外にでて、歩くだけでもいいです。
少しだけ視点を変えてみて下さい



そこには、感動がいっぱいありますよ。



僕の今日の感動は、
【家に帰ってきた瞬間に、
雨が降ってきた奇跡】


いやー感動!(笑)
小さいことに幸せを感じよ!!



今日一つ感動をみつけて下さい!
アロマ男子からの宿題です( ´ ▽ ` )ノ



では今日も良い日にしましょ♩



アロマ男子よしひろ








iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ。

アロマ男子よしひろです♪




人には自分でも気づいていない癖やしぐさが

ありますよね?実はそれって性格を表しているって

知っていますか?



無意識に

前髪をいじったり

腕をくんだり

鏡を頻繁に見たりなどなど





あなたの周りにもいませんか?





僕はよく前髪をいじる癖があります。

自分では、気づかなかったのですが、

周りに言われたことがあり気づきました。






前髪をさわるクセがあるひとは、



緊張状態であるみたいです。

緊張状態から気をそらすために

前髪を触ってしまうようです。





他にもいろいろあいますが、

気になる方はぜひご覧くださいね♪





癖って怖いですねーーー




【癖や仕草でわかる深層心理】

http://matome.naver.jp/odai/2129006613960473201



アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 冷やし中華はじめました♪ 2013.04.29

 

ENTRY

こんにちは!
アロマ男子YOSHIHIROです!



最近芸人の「AMEMIYAさん」を
ふっと思い出したので、それ風に
してみました♪



「冷やし中華始めました♪」



本当にシンプルなワードで、
普段なら気にしないワードですよね




なぜAMEMIYAさんが人気になったのか。



それは【インパクト】です。



もちろん高い歌唱力や独特のメロディー
で表現していることもあり、キャラが
確立しているのもありますが、
やはり1番はインパクトでしょう。



一度見たら忘れない印象づけで、
また見たいなというのがあり、
気になってみてしまいます。



初対面の人にいかに印象付けるかが、
カギになるわけですね。



人の印象は、初めの数分で決まってしまいます。
また、大人数で合う場合などすぐに忘れられてしまいます。



初めの印象、
そして忘れられないインパクトが大切なんですね!!



では、アロマを使った良い印象付けの方法を
ご紹介します♪




【名刺を使った印象付けです】

ビジネスマン必須の名刺交換



あなた一か月前にもらった名刺を
見て、何人思い出せますか
しっかりとイメージできますか?


写真が載っていたり、
どこかの有名人さんなら
話は変わりますが、、、



おそらく分からない人もいるでしょう・・・
その時点で名刺交換の意味はなくなり
せっかくの出会いも無駄になります。



もし名刺に精油をつけて「アロマ名刺=あなた」
と印象づければ、


「あっ、あの時のあの人だ!」
って思い出してもらえますし、
同時に
「香りに気を遣うオシャレな方」
と、ダブル効果があり好印象ですよ♪




簡単にできる名刺で印象付ける方法紹介します!
大切なのはインパクトですよ♪ぜひやってくださいねー



【アロマ男子が教える簡単な名刺の印象づけ】





アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 美しい恋にするよ? 2013.04.29

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子よしひろです!


昨日はバタバタしており、
更新出来ませんでした、、残念(~_~;)



最近ハマっているものがあります!
はい、NEWSです。
みなさんご存知のジャニーズのスーパーアイドルグループです。



いやー、
やっぱりかっこいいですよね!


歌って
踊って
しゃべりも面白くて
キラキラしてますよねε-(´∀`; )



おそらく僕たちには
知らないところで、
とてつもない努力をされているの
でしょうね。
プレッシャーもすごいことでしょう。



彼らを惹きつけるものは
何か?

それは、

【自己表現力】

ではないでしょうか?



自分をどう見せるか?
どうすれば喜んでもらえるのか
きっとすごい研究されたのだと
思います。


ファンが喜ぶこと追求して
それに対して磨いて行く。
まさにプロですね!


僕はおそらくそんな
表現力豊かなところに
惹かれたのだと思います!


本当に勉強になる(^^)
かっこいいですもん( ´ ▽ ` )ノ


自分をどう表現するか
それがハッキリすれば
人生もっと豊かになると
思います!


その練習として動画を撮りましょ!
自分をカメラで撮って、表現するんです!!


えー、恥ずかしい
って思うかもしれないですけど、
誰にも見せなければいいんですよ!(笑)


撮影すると、自分がハッキリ分かります。


自分ってこういう
声なんだ。話し方なんだって
気づきます。

そして客観視して下さい!


そうすると
良い点、悪い点が見えて来ます。
そしてどう表現すればいいのか
わかってきます!!


慣れたら、
自分の得意分野をYouTubeで
配信しましょう!


簡単なことでいいんです!
自分より知識がある人はたくさんいます!


しかし、その人ではなくあなたから聞きたい人が必ずいます!知識があっても、その人から聞きたくなかったら何も伝えられません。


少しの知識でも、あなたから聞きたいと思われれば、十分なんです!!


こんなこと配信していいのかな?
こんなことみんな知ってるよなー
って思うかもしれませんが、、



意外とあなたが当たり前だと
思っていることは、知らない人から
見たら、すごい!!!って思うことなんですよ!!


誰もが何かのプロです!!
自分の持ってる才能を過小評価せずに、
最大限に生かしましょう!!



さぁ、NEWSのDVDを見ますかな!笑
美しい恋にメロメロされてきまーす!



みなさんも自己表現力を
磨いてキラキラしましょー!!


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 癒しの場所はどこ? 2013.04.27

 

ENTRY

こんばんわ!
アロマ男子よしひろです!



突然ですが、
僕には大切にしている
場所があります。



横浜みなとみらいの
ある場所です。
場所は秘密です!(笑)



あまり人がいないにも関わらず、
みなとみらいの夜景が見渡せます。
本当に大好きな景色です。



昔はよく落ち込んだ時や
好きなコがいたら
連れてったりしてたのが
懐かしいです。


その付近をバイクで走るのが
最高でした。

その場所は、
そこに座ってるだけで、
心が落ち着き、
なんか元気になります。



自分だけの隠れ場所
落ち着ける場所
見つめ直す場所



岐阜にくる前にも一人で来ました。
寂しいやつだと思われるかも
しれませんが、一人で来たかったんです。



横浜を離れる寂しさ、
自分の決心を正すため
そんな不安をすべて打ち払って
もらいました。



僕はたまたま夜景が
見える場所でしたが、
人は光をみると安心する
性質があるので、
自然とそこへ導かれたのでしょう。


みなさんは、
そこが家かもしれません。
場所はどこでもいいんです!



好きな場所はありますか?
落ち着く場所はありますか?


そういう場所があることは、
自分を整理することにも
繋がります。


あなたの癒しの場所はどこですか?



アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 一人デビュー 2013.04.27

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです!


昨日は一人でBARに行ったのですが、
新しい出会いがありました。


年は僕より年上でしたが、
とても愛想よく対応してくれました!
これからが楽しみです。



僕は一人で色んなとこにいきます。
誰も知り合いがいないとこです。




なぜか??



新しい出会いが
起こりやすいからです!!


まず、一人で行くことで、
話す人がいるっていう甘えがなくなります。


そして、誰も知り合いがいないとこに行くのも、その人と話して安心するのではなく、あえて知らない人たちの多いとこにいき、話しかけます。


人は案外話しかけられると
返してくれるものです。


よほど、機嫌が悪いか一人でいたい人意外は一緒に話してくれます。
人は基本的に受け身ですから、自分からはいきません。
そこであなたから話しかけるのです!


僕は岐阜にきて、知り合いが初めいませんでした。しかし、一人で出かけることで今日みたいな素敵な出会いが生まれるのです。




一人で知らないとこに
いくことは、未知です。



ただそれだけ可能性があり、
自分の糧になります。



僕はこれから岐阜で100人以上
知り合いを作ります。
あえて知り合いがいないとこに
いき、繋がりを作っていきたい。



楽しいですよーー
だって毎日が新しい出会い
ですからね!


今日は昨日出会った方々に
誘われたので、またBARに
行きますが、新しい方との
出会いを満喫しようと思います。




もちろん、名刺にアロマをしっかり
染み込ませて印象付けますよ♫
アロマさん、お願いします(笑)




みなさんも一人デビューしませんか?
誰もがあなたからの誘いを待ってますよ^_-☆



アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 恋する人は素敵です 2013.04.27

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子よしひろです^o^


恋の季節ですよー
新しい環境であなたはいかかですか?

僕は毎日新しい方との出会いで
刺激ありすぎます!!色んな方と出会うことで色んな感情が生まれます。


さてさて、


あなたは好きな人はいますか?
気になる人はいますか?
想いはきちんと伝わってますか?


振られるのが怖い
今の関係が壊れるのが怖い
そもそも好きだと思われるのが
恥ずかしい


そう思ったことはありませんか?
誰でも好きな人が出来て、
もどかしい気持ちになった時が
あると思います。


でも一番の怖いのは、
好きな人が他の人のもとへ
いくことではないでしょうか?


気持ちを伝える前に
他の人にとられてしまう
こんなに悔しいことありますか?



それでもあなたは、
良かったねーって強がれますか?



人生一度きりですよ。
例え告白がうまくいかなくても、
気持ちを伝えられることに意味が
ある。


付き合えたら幸せですよ?
その人をめちゃくちゃ幸せに
してあげようと思えます。



僕は付き合ったなら
世界一幸せにしてあげたいな
って思います。


そうして色々喜ぶことを考えるのが
楽しいですし、男の使命ではないでしょうか?カッコつけてますが、本気でそう思います!


特に女性は受け身な方が多いです。
男性はもっと積極的に女性に対して
愛情を注いだほうがいいと思います。



恥ずかしいとか関係ない!
愛されるより愛したい!って歌が
あります!


もちろん愛されるのは幸せです。
ただ、相手から愛されるには、
まず自分がしっかりと相手を
愛してあげることが大切です。



自分がこんだけ愛したのに
相手は分かってくれない
それは、自分の愛情が
足りないんです。


本気で愛そうとしてないだけです。



もし別れることになっても、
僕はやってきたことに
後悔はしません。


別れたいと言われた時は、
意外とすんなり聞きます。


相手の気持ちを無理矢理動かして、
うやうや付き合う方がもっと嫌なので。愛情が足りなかったなー、って反省します。


そして自分に魅力がなかっただけ。



ただ同時に見返してやろうって思います。
絶対後悔させてやろうって気持ちになります。性格が悪く聞こえるかもしれませんが、その気持ちが自分を高めてくれるのではないでしょうか。


恋は色々教えてくれますね。
みなさんも色んな恋をして、
泣いたり笑ったりしたと思います。


恋に恐れず、恋をしよう!
恋してる人って生き生きしてて
素敵ですよ!
まずは、相手を自分から愛そう!!



もし、、、恋に効くアロマがあれば、、、あるんですよ。



人の心を動かすアロマが!
そんなことを学ぶと面白いですよね^o^


みなさん!!恋をしよ~


アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ。


アロマ男子よしひろです♪








僕は、高校・大学とキリスト教の学校でした。


高校で初めて宗教というもの学び、


感銘を受けました。









僕はキリスト教信者ではありません。






心のそこからイエス様が絶対なども思っていませんし、


考えを押し付けられるのも嫌です。









キリスト教を批判するわけではありません。


むしろキリスト教の考えになるほどと思う箇所も


多々あり、本当に素晴らしいと思います。









学生時代辛い時には、先生から聖書の一節を


読んでもらって元気になった思い出もあります。





何かを勇気づけられるという意味で、そこに聖書が


ありました。







高校のキリスト教の先生が初めての授業で


言いました。




「キリスト教を信じるのも信じないのもあなた次第。


私はあなた達に強制するつもりはありません。


ただ、こういう世界がある。何かを信じることで


心が楽になることもある。




この授業を通して、今後自分が何かを信じることの大切さを感じて欲しい。


そしてそれを誇りを持って言えるようになってほしい、その土台づくりです。」









その講義の中で、僕が一番好きだった箇所が


あります。





マタイによる福音書 7章7節




「求めなさい、そうすれば与えられる。


探しなさい、そうすれば見つかる。


門をたたきなさい、そうすれば開かれる。」










人生の先が見えず、悩んでいた時期


この一節はよく読みました。


自分で行動を起こすことで、何かが生まれる。


チャレンジすることで視野が広がる。


そう解釈した僕はこの一節で勇気をもらっていました。





そして、今の僕の無謀ともいえる行動力を


生み出してくれている原動力であるのは確かです。





聖書ではなくても、自分が上がる言葉があることは


大切だと思います。




あなたの好きな言葉はなんですか?




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE アロマは心を癒す 2013.04.26

 

ENTRY

こんにちは

アロマ男子よしひろです♪




人は誰もが癒しを求めています。




きれいな花をみたり、夜景を見たり、

マッサージを受けたり、美味しい物を

食べたり、五感で癒しを感じようとします。




現代人はみんな疲れています。

毎日多くのストレス社会にもまれ

毎日毎日人の目を気にしていきています。




休みの日は、いかがですか?

自分の趣味に取り組めていますか?

疲れて1日中家で寝て、気づけば夜

って方もおおいのでは?





気付けば休みが終わり、また会社に行くと

なるといつ心を休めるのでしょうか・・・





また悩みを抱えている方

自分はダメだとか、自分が嫌いだとか

そんな風に思っている方いませんか?




心を休める時がありますか

その手軽なツールとして、

ぼくには「アロマ」があります。



疲れた時、リラックスの時、

元気を出したいとき、

簡単なアロマを知ることにより

癒しが得られる。




ティッシュにつけてポケット、枕元に置く




アロマは一番身近にできる

癒しスキルです。



あなたも僕と一緒に始めましょう!!






アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ハーゲンダッツー!! 2013.04.26

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろですε-(´∀`; )

【ハーゲンダッツ店舗撤退】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000098-mai-soci





えっ?
ハーゲンダッツの店舗が撤退ですか∑(゚Д゚)



昔から大好きで、よく自分のご褒美に
買ってたのが懐かしいです!特にこの新浦安の店舗は、たまに行ってたので寂しいですね~


これからはコンビニで楽しみましょうかね…ハーゲンダッツよ、これからもよろしくお願いしますヽ(´o`;

さてさて、今から出勤の方も、
僕と同じように今から寝る方も
一日がんばりましょー^o^



アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 横浜DNAベイスターズ 2013.04.25

 

ENTRY

こんばんわ!

アロマ男子よしひろです!



今日初めてのブログです・・・。

朝からバタバタしてました・・・すいません(´_`。)





私は野球が大好きで、

プロ野球チームの「横浜DNAベイスターズ」の

大ファンであります!




小さいころから大好きで、

2軍の年間フリーパスを持つほどでした。




ほとんど毎週選手に会いに行き、サインを

もらいに行っていました。顔を覚えてもらい、バットや手袋も

もらったのがなつかしいです。



室内練習場に特別に入れてもらい、そこから試合を

みたこともありました♪



選手は特に、「内川聖一選手」が大好きでした!

そうです、今は球界を代表するバッターになり、

ソフトバンクを支える選手です。WBCでも活躍してました!





入団1年目からファンクラブに入り(おそらく僕が内川選手のファンクラブ第1号)

だと思っています!!(笑)よく内川選手のユニフォームを着て1軍の球場に

行くと「誰のユニフォーム?」って言われたものです!





今年のDNAは調子がいいです!最下位チームと呼ばれようが

どうにかくらいついてもらいたいものです!





みなさんで応援しましょう!!

以上で自己満ブログでした(笑)





アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 勝負のアロマ 2013.04.24

 

ENTRY
こんにちは

アロマ男子よしひろです♪




今日の岐阜は雨がすごいですね・・・

水たまりが池になっています( ̄Д ̄;;








さて新作動画が完成しました!





男の勝負のアロマ

「イランイラン」のご紹介です!





イランイランには気持ちを高ぶらせてくれる

効果がありますヽ(;´ω`)ノ





ぜひ試してみてくださいね




【ちょっぴり大人のアロマ】








アロマ男子よしひろ






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg


おはようございます!
アロマ男子よしひろです( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨みたいですね、、、
嫌だ嫌だ、、、ってことないですよ!
雨だからこそ、やること
たくさーんあるはず!


うんうん、やろやろε-(´∀`; )



突然ですが、
皆様テレビお持ちですか?

photo:01



僕はありません。
買ってないです(いや、正直買えなかったのですが、、、。)


テレビって面白いですよね。
つい見入ってしまいます。
与えられた情報をそのまま
簡単に手に入りますからね♫


って、、これ結構危険だと
思いませんか??



帰ってきたら、
まずはテレビをつけるって方
多いんじゃないですか?
目的もなしに、テレビをつけ
ある程度興味がある番組を
探して、適当に見る。


気づけば時間が経っている。
時間の無駄だと思いませんか?
もちろん本当にみたい番組や
知りたい情報を得るためなら
全然オッケーだと思います!


僕がいうのは、
別に見たいものや知りたいものが
ないのに、適当にテレビをつけるっていうことです。


僕は生粋のテレビっコでした。
まさに、見たい番組もないのに、
まずテレビをつけて、
適当に見て、情報を得る。
以前の家では、まずテレビを買うことから始めたくらいです。


今はテレビがないんですが、
ハッキリいっていらないです!
僕は野球観戦が好きなので、
野球は見たいなーとは思いますが、
他は特に興味がありません。


なぜこんな心境になれたかというと、


【必要ない情報が入ってこない】
と気づいたからです。


テレビは色んな情報で溢れています。
もちろん、すごいためになることもいっぱいあります!テレビの情報を便利だなと思うこともあります。



ただ、テレビは結構流して見てしまう傾向が多いですよね。だからあまり記憶に残らないことが実際に多かったです。


僕は情報や、ニュースを知るためにネットで調べて情報を得ます。
自分に必要だなと、思ったものだけを調べるので、ごちゃごちゃしませんし、自分で調べる分記憶に残ります。


テレビを見なくなってこれが
一番大きい気づきでしたかねー



【必要ない情報が入ってこず、
知りたいものだけを知る】



テレビのない生活もいいものですよ♫少しテレビの見る時間減らしてみませんか?



ただ、久々にテレビみたいなと
思うのはここだけの話です(笑)
さて、僕の睡眠時間は今からです!
おやすみなさーい^_-☆


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE みなさんは環境の奴隷ですよ? 2013.04.23

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです。


【人はみな環境の奴隷である】
先生がいつもおっしゃっています!
私たちのもととなる、生活や性格は環境が大きく関係しています。


今の自分も今までの環境が
作り上げたもの。
同じ環境にいれば、
これからも同じでしょう。


慣れた環境は安心感があります。
誰でもそうだと思います。


もし、現状に満足していないのであれば、思い切って環境を変えましょう!


環境を変えることは
自分を変えることをいいます。



今の私が良い例だと思います。
環境が、変わることにより
色々変わりました。


おそらく性格も変わったでしょ。



新しい世界が多く見え、
新しい自分が生まれました!



みなさんも、環境の奴隷のままですか?

photo:01




アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE またですか、、、 2013.04.23

 

ENTRY
こんばんわ!
アロマ男子よしひろです。


【ロシアで銃乱射、6人死亡】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000000-jij-int


はーっ、、
世の中事件ばかりですね。


しかも全く関係のない方を巻き添いに
する無意味で、卑劣で最悪な事件。


犯人は逃走しているみたいです。



何が目的なのか。
昔、日本の秋葉原でも歩行者天国で悲惨な無差別殺人がありましたね、、、



世の中はおかしくなってる。



アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 諦める事なく、上を目指す姿勢 2013.04.22

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです!


嬉しいニュースが飛び込んで
きましたね!!いやーすごい!

【琢磨選手、日本人初V】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/auto_racing/?1366614152



琢磨選手はいまどんな気分なのか!
何回も苦しんで、やっとたどり着いた場所。


きっと周りにはいろんな事を言われ続けたでしょう。


それでも常にトップを目指して
進化し続ける姿勢は本当に
かっこいいですよね。


トップをつかんだものにしか
味わえない優越感、
そして達成感、
気持ちのいいものなのでしょー!


琢磨選手のことですから、
きっと、次なる高い目標に
むかっていることだと思います!


いやー本当におめでとうございます
^_-☆


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 靖国神社の参拝問題 2013.04.22

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子よしひろです!


今日も爽やかな朝ですね♫


さて、麻生副総理が靖国神社を
参拝したことが問題になっています。

【麻生副総理、靖国神社参拝】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000011-asahi-pol



昔から国家レベルの方が
参拝されると
問題になりますよね。
業務で行くからいけない
など聞いたことがあります。



他国への配慮に欠けているなど、
色々言われています。



靖国神社は過去を戦った軍人が
眠る日本にとって重要な神社。


結果的に負けて戦犯となった
方々ですが、かつての日本を
かけて戦った人々です。


もし勝っていたら、、?
英雄として眠らされていたのでしょうか?


何をやろうとどんなに
頑張ったとしても結果で
判断されるのが現実の世の中。


決して彼らがやったことが
正しいとは言えないですが、
こういう風になるのも
どこか寂しいものです。


この記事を読んで、
【他国への配慮がない】
という反感があることに、
目が止まりました。


自国の過去の戦った人への
参拝で何でそこまで言われなくては
いけないのか。


もちろん、国を代表する方々の
行動が世界に対する
影響力が大きいのはあるでしょう。
他国もこれをみて反感する
こともあるでしょう。


ただ、他国の反感ばかり
気にしていたら日本は良い方向に
いけるのでしょうか?


ある程度思い切りが必要なのではないでしょうか。靖国神社問題だけでなく、全てにおいてそう思います。


他国との共存も必要だと
思いますが、まずは自国を
しっかりと整えることが
重要なのかと思いました。


これは私個人の考えです。
知識もない、ごく一般人の意見です。
ただ、ごく一般人のこういう
シンプルな考えが大切なことも
あるかなって思いました。


私は靖国神社に行ったことが
ありません。東京出身ですが、
近くにあるせいか一度もないです。


今度帰った際は寄ってみたい
思います。


みなさんは、どう思いますか?



photo:01




アロマ男子よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE テロなのか、、、? 2013.04.21

 

ENTRY
こんにちは。
アロマ男子よしひろです!



みなさんご存知だと思いますが、
先日アメリカで
衝撃的な事件が起きましたね。



【ボストンマラソン襲撃事件】


犯人の意図は未だに
分かっておりませんが、
無関係な人々を襲った
卑劣な許せない事件ですね。



アメリカはテロとして捉え、
これからに備えています。


何があろうと、テロは卑劣な行為であります。

今後この問題について、
どうなっていくかが、
世間を騒がしていきそうですね。


アロマ男子よしひろ








iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 体調管理はしっかりと! 2013.04.21

 

ENTRY

お久しぶりです。
アロマ男子よしひろです!


久々の更新になります。
実は体調を壊しまして、
全然動けなくなってしまいました(~_~;)


動けるまでに回復したので、
今日からブログきちんと復活しますのでよろしくお願いします!!


みなさんも、身体は大切にしましょう!!



アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg


こんにちは。
アロマ男子よしひろです^o^!


昨日はフラワーエッセンスに
勉強させて頂きました♫


【フラワーエッセンス】ってご存知ですか??
photo:01




フラワーエッセンスは
世界60カ国以上で愛されている自然療法です。


植物には、
私たちが想像もしていない
素晴らしい力を持っています。



綺麗な花を見ると、
心が癒されますよね?



それは花の波動を
気づかずに受けているんです。


決して身体的な症状や
病気に直接作用されるわけ
ではありません。




しかし、
花の持っている波動を、
水に転写して飲むことにより、
心身を整えてくれるのが
フラワーエッセンスです。


人は、耳から音楽を「音」として
変換されて感じれます。
音楽療法などですね!



しかし、人の体は
花の波動を感じる器官を
持っていません!



その目に見えない波動を
感じるのが「心 」であり、
心で感じることにより
心が満たされていくのです。



【特徴】

*匂いも味も香りもしない。

*副作用や害はないです。

*誰でも使用できる。



フラワーエッセンスは、
飲むだけでなく、
身体に塗ったり、
部屋にスプレーしたりと楽しめます♫


【オススメの使用法】

精油とブレンドしてみましょ^o^


精油を選ぶ時に、
私は、
「好きな香りで選んで頂きたい」
と思っています。


効能を重視し過ぎて、
好きではない香りを選ぶ方が
いますがオススメしません。


好きな香りを選んでもらい、
フラワーエッセンスの力で、
効能を補うというのが、
大変オススメです(*_*)!


【精油×フラワーエッセンス】によって、また癒しの世界が広がりますよ♫


花の波動は継続してやることに
より効果が上がってきますよ♫



ぜひやってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



アロマ男子よしひろ




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【世界問題に!?】ゆとり世代 2013.04.18

 

ENTRY

こんにちは。
アロマ男子よしひろです!

めちゃくちゃ良い天気ですね~
本当に気持ちいい↗↗
photo:01





話は変わりますが、
【ゆとり】についてです。


こちらの記事をご覧下さい
【日本化する90代生まれの中国男子】
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130418-00013714-toyo-nb


日本でもかなり問題になり、
今や、中国でも問題になっています。


ゆとり世代の私もうなづくとこは、
いっぱいありました。
ゆとりが生む心の変化を気づかされました。

ハングリー精神は持って生きていきたいものですね!


アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 朝焼けってやつですか? 2013.04.18

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです。


いやー朝は気持ちいいですね♫
こういう風景なんか好きです^o^
photo:01




昨日の撮影は本当に楽しかったです!
余韻が未だに残ってます!
photo:02




さてさて、ちょっと寝ますよー!
今日も一日張り切っていきましょ( ´ ▽ ` )ノ


アロマ男子よしひろ




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 撮影♫ 2013.04.17

 

ENTRY
こんにちは。
アロマ男子よしひろです♫


さて、ムカデ君なのですが、、、
家に出る前にゴキブリホイホイを
仕掛けたら、見事にひかかってくれました!

ただゴキブリホイホイをとるのが怖くて、かなり時間がかかりました↘


虫よ!うちには来ないで!!笑



さて、今日は撮影でした!
お忙しい時間をさいてくれて、
アロマインストラクターの美智さんに、ご協力頂きました。


本当に感謝です!!

photo:01




美智さんは本当に知識が
すごくて色々勉強させて
頂きました!


対談も楽しかったー

photo:02




美智さん本当にありがとうございました!動画を撮影して下さったようへいさんにも本当に感謝です!


自分は人に恵まれていて、
幸せなんだなと感じた
一日になりました♫


photo:03




アロマ男子よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ムカデからの逃亡 2013.04.17

 

ENTRY

おはようございます。

曇りの天気は、まるで僕の心を表しているかのようです。

アロマ男子よしひろです。



あいつはソファーの裏に隠れたので、

コメダに逃げてきました。



今頃人の家でくつろいでいるでしょう・・・




後で殺虫剤で必ず仕留めます。

一人暮らしの嫌なところですよね・・・・




まあ、ムカデのおかげで寝ないでコメダで

作業できているって考えてよしとしましょう(笑)




今日はアロマセラピストの美智さんと対談です♪

忙しいのに、時間を作って頂きました。

本当に感謝です!



さて今日も一日元気にいきましょう。




アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 緊急事態発生!! 2013.04.17

 

ENTRY

おはようございます!
仕事から戻ると、
壁にうごめく物体が、、、


ムカデです。。

でけぇー!

虫が大嫌いな僕にとったら
地獄です。



怖いので今日寝れそうにありません、、誰か助けて下さい。


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【不況】集客の難しさ 2013.04.16

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです。


人を集めることは
どの業種でも大変ですよね。


あの有名テーマパークですら、
人を集めるのが大変みたい。


リピートが多くて有名ですが、
その裏にはきちんとした企業戦略が
あるんですね!


うーん、勉強になる(*_*)


【ディズニー集客の今後】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_disneyresort/?1366052621


アロマ男子よしひろ




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 北朝鮮2 2013.04.16

 

ENTRY

こんばんわ、おはようございます!
アロマ男子よしひろです。

北朝鮮一体何がしたいのか、、
長期化ですか、、
うーん…早いこと解決してほしいものですね。

【北朝鮮ミサイル長期化】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1366034690

photo:01




アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【話題】北朝鮮のミサイル 2013.04.15

 

ENTRY


こんにちは。
アロマ男子よしひろです。


北朝鮮がやたら話題になります。


【北朝鮮運命の15日】
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/130415/plc13041510130000-s.htm



今日はミサイル発射に
なるだろうなど
言われて世間を賑わせてますね。


北朝鮮は、一体何を目指している
のか、、、



ミサイル発射されて威嚇するなど、
もはや暴力と一緒ですね。



平和な日本にいるからこそ、
気づきにくいですが、
世間はまだまだ荒れていますね。



ミサイル怖いな~


アロマ男子よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 就職生よ!柔軟にいけ!! 2013.04.15

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです。


最近は、就活生をよく目にします。
慣れないスーツ、慣れない場所で
一生懸命感が伝わってきます。


こんな記事がありました。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130414-00000026-pseven-life




本当に悲しいですよね。
きっと就職活動を深く考えすぎ
なのでは、、、




就活セミナーなど、
もはや戦争ですよね!

photo:01




自分も3年前
スーツを来て、多くの会社の
セミナーや面接に行きました。


あの時は
希望に溢れていて
会社のために頑張ろう!
って意気込んでいたものです。


ただ、会社に入って周りを
見渡すと、


何か違和感
窮屈感
縛り感


で苦しかったです。



もちろん楽しんでいる方も
多くいました。ただ、会社に
苦しんでいる人も多くいます。


若い人も、ベテランの人も、、


今考えると、
無理に会社に所属する
必要があるのかってことです。


もちろん何もしないでプラプラ
するのは話は違いますが、
好きなことに向かって、やる。
それは会社ではなくても、
個人でもできる事はあります。


好きな事でお金を稼げれば
立派な仕事です。
そのためなら、頑張れるはずです。



大学卒業後は、
会社に入らなくてはいけない!
っていう風潮が強いですが、
そんなことはないと思います。



若いうちはがむしゃらに。
やりたいことやればいいと思います。
やりたい仕事、会社があって、
就職活動で入れなくても、そこで終わりじゃないですよ?


ほかにも入る手段はいくらでもあります。そこの粘りが1番大切だと思いますよ。


将来を決めるのは親ではなくて
自分です。



仕事はいくらでもあります。
もっと柔軟になってもらいたいですね。



アロマ男子よしひろ






iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home |  Next Page »

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
