TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE スッキリ朝の目覚めに! 2013.03.31

 

ENTRY

こんばんわ
アロマ男子よしひろです!


みなさん、朝スッキリ起きれますか?
僕は本当に朝が苦手で、目覚まし3回かけてようやく起きれるくらいです、、、


そんな時にアロマを使って目覚めよう(。-_-。)


〈準備するもの〉

洗面器
清潔なタオル
ティートリーの精油


まずは、
1.洗面器にお湯をはります。

2.そこに、ティートリーを1.2滴たらして下さい

3.タオルを浸して、絞り顔に当ててみて下さい!



さぁどうですか??
ティートリーのスッキリ感が目覚めにはちょうどいいはずです(*^_^*)


誰でも簡単に出来るので
ぜひやってみて下さい^_-☆



昨日は、マッサージのお店のスタッフの送別会でした。




みんなでご飯食べるってやっぱり美味しいですね♫先生いつもありがとうございます!


ではまたー


アロマ男子よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 新聞配達の合間に 2013.03.30

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子よしひろです



新聞配達中ですが、バッテリーが上がったのかバイクが動かないので、少し休ませてます、、寝たいのに


でもたまたま絶景ポイントです。


夜桜


photo:01




気がつくとそんな時期でしたね!


時間が経つのはあっという間
やることやらないとすぐに歳をとります。


今はまだ無茶できる歳!!
いっぱい無茶して、濃い人生を送ってやる!!と思わせてくれる夜桜ですねー


さて、バイクそろそろ回復したかな、、?

あと60件もあるだから、勘弁して下さいよ(。-_-。)


さて、続き続き♫



アロマ男子よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE アロマをやりましょ 2013.03.29

 

ENTRY

アロマというものは、
とても奥深いものです。

香りが脳を刺激し、皮膚から浸透して身体中に運ばれて作用する。


自然の力ってすごいですよね。


薬とかですぐに治そうとする現代。
しかし、それが無理させる原因でもあり、余計疲れを貯めていく。


アロマは人間の本来持っている自然治癒力を高めて、身体の調子をととのえていきます。


アロマを覚えるだけで、身体の調子を整えることが出きる。


おしゃれだけではない、
そういった作用もある
アロマをあなたもはじめませんか?



いまやることが大切です。
後回しは必ずといっていいほどやりません。


スタートをきりましょう!!



アロマ男子代表よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 里帰り 2013.03.28

 

ENTRY

こんにちは
アロマ男子よしひろです。


昨日は、約二ヶ月ぶりの東京にいってきました。
育った地域は、やっぱり落ち着くなと思いました。


がむしゃらになりすぎ、自分を見失いそうになった時に、ふと自分を冷静に戻してくれるような感じがしました。

これから先も定期的に東京に戻り、
自分を見つめ直す時間を増やしたいと思います。


みなさんの冷静になれる場所はどこですか?
そういった場所があるのってすごい大切だなと思った一日でした。


今日から再び頑張ります✨
突っ走るのみ(^^)

アロマ男子よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE アロマの小ネタ 2013.03.26

 

ENTRY

こんにちは
アロマ男子よしひろです!



実は、
好きな精油が似ている人同士は、
性格が似ている傾向があります。



僕は多くの方に、アロマの香りを選んでもらいましたが、
性格によって選ぶ精油が似てくる傾向があり、面白いんです♫


人も同じもの同士や、似ているもの同士は仲良くなりやすいですよね!


精油を使って、そんな話をするのもなかなかおしゃれですよ^_-☆



みなさんもどんどん使っちゃって下さいね(^^)



アロマ男子代表よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE すきやきパーティー 2013.03.25

 

ENTRY

こんばんわ


アロマ男子よしひろです♪








昨日は容平さんのご自宅にお招き頂き、


先生と3人ですきやきパーティーをしました♪








やっぱり誰かと食べる夕飯とお酒はいいですよね








初めてニコニコ生放送を配信などして楽しかったです。










今後ニコニコ生放送を利用して


アロマの魅力を伝えていけたらな♪


って新しい考えも生まれいい時間を過ごせました










ようへいさんごちそうまでした








写真はようへいさんのストレッチ模様です(笑)



photo:01






アロマ男子よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 思い出の○○○・・・ 2013.03.24

 

ENTRY

おはようございます!

アロマ男子代表よしひろです♪




みなさん思い出の曲や場所があると

思います。



いい思い出がある場所


悪い思い出がある場所


思い出にはなにか懐かしい気持ちにさせて

くれますよね!



では、思い出の香りってありますか?

香りは脳を直接刺激するので本当は

印象に残りやすいんです。



ふと香りで思い出がよみがえると

またいいと思います。



香りは本当に大切です。



みなさんも香りをもっと気にしましょう♪



なんかまとまりがないんですが・・・・

香りっていいね♪ってことです(笑)




香りは感情を豊かにする!

アロマの生活を楽しみましょう




そして、思い出の香りがあるかた

日曜日のゆったりした時間に

思い出してみるのもいいんじゃないでしょうか♪





アロマ男子代表よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 同世代の活躍 2013.03.23

 

ENTRY

こんばんわ

アロマ男子代表よしひろです!




最近同世代の活躍をみると、

本当に刺激になります!




ソーシャルブランド株式会社

澤田優也さんをご存知ですか?



「90日でネオヒルズ族になった奇跡の23歳」

でご存じ方も多いと思います!




経済的にも、精神的も余裕がある澤田さんですが、

実は同い年なんです。




常に上を目指し、行動している姿は本当に

勉強させてもらっています。

まだ直接お会いしたことはありませんが、

とても尊敬しています。




澤田さんだけではなく、同世代の活躍をみると

自分だって!!ってという熱い気持ちになれます。




僕は本当にまだまだのやつですが、

同世代の刺激されまくっています!




アロマ男子代表よしひろ





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 公開♪ 2013.03.23

 

ENTRY

こんにちは。


アロマ男子代表よしひろです♪








今日は、なんか気分で部屋をご紹介します。





photo:01




僕は、アジアン風やハワイアン風が大好きなのですが


今回の部屋は完全にバリ風ですね♪






まだ引っ越ししてきて間もないため、


未完成ですが、観葉植物も置きたいな~っと♪








こだわりは、


シンプル イズ ベスト!


ローな家具








ということで、自分だけのこだわりがあります!


自分が落ち着ける空間を作るって、すごい大切な


ことだと思います。






みなさんの部屋のこだわりはなんですか~?




アロマ男子代表よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 温泉って最高♪ 2013.03.23

 

ENTRY

こんにちは!

アロマ男子代表のよしひろです




今日お休みの方も多いのではないでしょうか

1週間の疲れをしっかりととってくださいね(^∇^)




僕は昨日温泉に行ったせいか

すこぶる体の調子がいいです♪



ただ昨日から熱があるので、

今日も温泉で汗流して、熱下げてきたいと思います♪




僕は箱根が大好きなのですが、

今年はまだ一回しか行ってないです・・・・





温泉で日本酒を飲めるオプションがある旅館が

あるのですが、もー最高です♪




気分は殿さまですね(´0ノ`*)(笑)




僕は決まって同じとこに行くのですが、

いいところあったら教えて下さい♪




アロマ男子代表よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 感謝♫無料レポート好評中↗ 2013.03.23

 

ENTRY
おはようございます!
アロマ男子代表よしひろです♫


さて、無料レポートなのですが、
好評のようです!
すぐに多くの方からダウンロードがあり、
必要としてくれている方が
多いと知り本当に嬉しいです!



本当にありがとうございます(>_<)



実はすでに、第二弾が完成つつあります!



第二弾は、

レポートをダウンロードして頂いた方限定に公開します!


ブログには書かない、
さらなる詳しいアロマのこと、
そしてアロマ界の裏情報など、、、
を送らせていただきますので、


みなさんもぜひダウンロードして
下さいね♫


期間限定の無料配信になります^_-☆

【アロマ男子代表よしひろの無料レポート】
(クリックすると、登録画面になります!
アドレス記入だけの簡単なものですので、安心してくださいね♪)

こちらで~す!!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622



よろしくお願いします~^ ^


アロマ男子代表よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 失敗は挑戦の証 2013.03.23

 

ENTRY

こんばんわ!
アロマ男子代表よしひろです。


温泉に来ています。
やっぱ、最高や~^_-☆

この温泉にアロマ入れたら
もっとリラックス出来るのに…


アロマ風呂ってあったら
絶対に面白いはずだよなー
って思ってるアロマバカです。笑


さて今回は【失敗】についてです。


失敗には2種類あると思います。


良い失敗と悪い失敗、、、

悪い失敗は、
チャレンジ精神もなく、
適当にやって
うまくいかないこと、、


良い失敗は、
頑張ってやってみて
うまくいかないこと


どっちも失敗ですが、
良い失敗は落ち込む必要ないと
思います。


むしろ
やってみた!
ってことに褒めてあげて欲しい


いろんなことに挑戦している
人ほど、失敗の数が多いのでは、
ないでしょうか??


その方は、どう次に繋げていくかを
考える力がある。
素晴らしいことですよね。


失敗にへこむな!
お前はよくやった!
じゃできるようにするには、
どーする?
次は絶対にできるぞ!


前回のブログに似ていますが、
そーいうことだと思います。


どんどん良い失敗しよ(*_*)


アロマ男子代表よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 出来ないって言うな! 2013.03.22

 

ENTRY
おはようございます!!
アロマ男子代表よしひろです。


限界ってなんですか?
出来ないって何ですか?


やる前から出来ないって言うのが
僕は、嫌です。


どんなに困難な事があっても、
多少厳しいと思っても、
【出来ない】とは思わないように
している。


なぜなら出来ないと思うと、
やる前から何もしないで
終ってしまうから、、、


出来ないかもしれない
上手く出来ないかもしれない
でもとりあえず自分なりに
やってみる

そこで試行錯誤して
できるようになっていく。

これは僕が昔働いていた
飲食店の店長がよく言ってました。


出来ない出来ないって
言っていたぼくにいつも、
【やる前から出来ないっていうな、バカ】と言われてました、、、


あの時は店長が怖かったため
我慢してやってました。


すると不思議なことに
なんとかなるものでした。


僕はこの当時の教えで
出来ないって考えことが
ほとんどなくなりました。


今思うと、とてもありがたい
教えでした。

もちろん難しそうだな、
できるかな?って思うことはあります。
でも出来ないとは絶対に
思わないようにしています。

大切なのは、やってみること。


少し話は脱線しますが、
人気グループの嵐の大野君は、
芸術のセンスがすごいです。
ご存知の方もいる方もいるかもしれませんが、とてもすごいです。


でも、大野君は才能だと言わず、
【僕はただ人より長くやっただけ】
といっています。


やり続ける大切さ、難しさ
それを乗り越えて花が咲くもの
世の中たくさんあると思います。

少しごちゃごちゃになりましたが、
何が言いたいかという、、、

出来ないと思わない!
やってみること!!
そして、厳しくても
続けること!


これが成長に必要なのでは
ないでしょうか。


みなさんいかがですか?


アロマ男子代表よしひろ



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 寒い・・・温めアロマ♪ 2013.03.21

 

ENTRY
こんばんわ!
アロマ男子代表よしひろです。



今日は寒かったですね・・・
春はどこへ・・・・
いや~勘弁してほしいですね・・・


そんな日は、身体の芯から温まりましょう♪

以前アップした動画ですが、ぜひご覧くださいね!





アロマ男子代表よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【精油を知ろう】ベンゾイン編 2013.03.21

 

ENTRY

こんにちは!

アロマ男子代表よしひろです





今日は【ベンゾイン】についてご紹介します♪




≪ベンゾイン≫



・・・なんかモンスターみたいな名前ですよね(笑)




別名「安息香(あんそくこう)」とも呼ばれます!



≪効果≫



・バニラのような甘い香りです。


・名前通り、呼吸器系のトラブルに有効です。


・イライラや精神安定にも効果があります。




僕の好きな精油な香りのひとつで、

学生の時は、机の横において勉強など

をしていました。



すごい落ち着くというか、自然に眠くなります・・・・

そうです。僕の勉強は睡眠でしたから・・・(笑)




皆さんもぜひバニラの香りを体験してみてくださいね♪




アロマ男子代表よしひろ




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 未来へのビジョン 2013.03.21

 

ENTRY

おはようございます。

アロマ男子代表よしひろです!




突然ですが、皆さんには未来のビジョン

あります?




僕ははっきりとあります。



まだまだ1,2年後のビジョンですが、

はっきりと見えています。




それがあるからこそ、

今の僕を動かしてくれているのだ思う。




今はまだ言えないですが、

達成したら報告していきたいと思います♪




大好きな箱根に月1で泊まりたいですし、

海外に行って多くの文化に触れ、

現地のアロマ文化も知っていきたい。




そんなことを仕事にしていけたらな♪

って昨日ずっと考えていました。




まずそのためには、今をしっかりと生きる!

生きていれば必ずいいことがある!

生きているだけで幸せなんですよ!

(別に病んでないですよ!(笑))




さて、今日もスタートですよ!

僕はこれから寝ますが・・・おやすみなさい!(笑)








【アロマ男子代表よしひろの無料レポート】

ぜひご覧くださいね♪(登録していただけると見れます♪)


http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11494458304.html





アロマ男子代表よしひろ





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【精油を知ろう】パチュリ編 2013.03.20

 

ENTRY

こんにちは

アロマ男子代表よしひろです!



今日は【パチョリ】についてご紹介したいと思います!




香りは、墨汁のようなスモーキーな香りです!


えっ?墨汁??大丈夫??

って思う方もいりかもしれませんが、結構良い香りですよ♪






≪効果≫

・感情のバランスを整えてくれます

・過剰な食欲を抑えてくれます!

・殺菌効果があります


パチョリは、他の精油に加えると

香りを長持ちさせてくれます





僕はパチョリ成分の入ったスキンケア商品をよく利用

します♪肌の調子がよくなるのでお勧めですよ♪



ぜひお試し下さいね♪




こちらも期間限定公開中♪


【無料レポート登録フォーム】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 注意されること=感謝すること 2013.03.20

 

ENTRY

アロマ男子代表よしひろです。



この時間は僕の寝はじめる時間です!

寝る前にふと思ったことを書きたいと思います。




僕はまだ若いですが、若さゆえ世間の

常識というものがありません。おそらく

同世代の方たちよりもないと思います。





あっ、自分って常識ないな・・・

しっかりしなきゃなって思ったのは

本当に最近なのですが、

今まではそんなこと全く考えず生活していました。




むしろ常識ないのがかっこいいと思っていた自分も

いましたし、常識というものを教えてくれる人も

いませんでした。



自分が良いと思っていたことが、

実は世間的には非常識だったりと難しいものです・・・

しかし、一度してしまったことは2度としないぞという

僕の変なプライドが、少しずつ成長させてくれています。




今は世間の常識を学べる環境にいます。

本当に幸いなことに、多くを学べています。




教えてもらえる、注意してもらえることが

どれだけありがたいことか・・・

知らなかったら、次から気をつければいい



そのことに気づかせてもらえたことに

感謝していかなくてはいけない



教えてもらえないで、繰り返すのが一番ダメ

無視される、ほっとかれるのは見放されている




まだまだ、常識がない僕ですが

立派な男になりたいな~と

思った早朝のブログでした!




FREE無料レポートはもう読んで頂けましたか?


ありがたいことにたくさんの方に

読んで頂けています。

本当に一生懸命作ったかいがあります!



アロマを始めるためのきっかけになるレポートに

なっています!


まだの方ぜひご覧くださいね♪



期間限定で無料配信させて頂いています!



ドンッ【アロマ男子代表よしひろの無料レポート登録フォーム】ドンッ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622

アロマ男子代表よしひろ










指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 春ですよ~ 2013.03.19

 

ENTRY

こんにちは!

アロマ男子代表よしひろです



今日は本当に気持ちの良い天気で、

自然と眠く・・・寝ませんよ!!!




みなさん無料レポートはチェックしていただけましたか?


【無料レポート登録フォーム】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622




無料でありますが、

一切、手を抜いていません!



どうした伝わるかを考えて考えて、

何度も修正して完成させました。



ブログの内容をまとめてありますので、

かなり分かりやすいと思います。



アロマを始めたい方を全力で応援します!




期間限定の無料レポートですので、

早めに手にしてくださいね♪



登録はこちらから・・・


【無料レポート登録フォーム】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622




アロマ男子代表よしひろ






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg



こんにちは♪

アロマ男子代表 よしひろです!




キラキラついに僕の無料レポートが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノキラキラ




【無料レポート登録フォーム】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622



ブログでも紹介している事をまとめ、

より詳しく!より分かりやすく!作成させて頂きました!



【内容はこんな感じです!】



アロマ男子代表 ~アロマの伝道師よしひろのブログ~



こんな方へおすすめ!




・これからアロマを始めたい方!


・何からしていいかわからない方!


・アロマって何って方?


・男性だけど変ですかって思っている方!



本当に何も分からない方のための、

アロマのスタートラインに立てる内容になっています。




≪女性なら・・≫

香りに気を遣っている女性って素敵ですよね♪

良い香りがすると、つい振り返ってしまいます。

なぜか、その方の品も高く見えます(*´σー`)




≪男性なら・・・≫

そして何より僕が応援したいのは・・・

アロマを始めたい男性の方々です!



男性でアロマをやっている方は一握り・・・

だからチャンスなんですよd(`・ω・´:)




アロマの女性からの支持は抜群です!




・モテたい、オシャレだと思われたい方


・女性との会話を弾ませたい方


・アロマ男子になりたい方




僕はそんな方々全員を全力でサポートさせて頂きます!!

どうぞ、こちらからご登録よろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【アロマ男子代表よしひろの無料レポート】

ステップメール登録フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166622





発行者


アロマ男子代表 よしひろ



【アロマ男子代表 よしひろのプロフィール】

http://profile.ameba.jp/shiatushiyoshihiro/


【アロマ男子代表 よしひろのブログ】

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 新生活にオススメ 2013.03.18

 

ENTRY
おはようございます。
アロマ男子代表よしひろです


そろそろ新生活が始まりますね!
わくわくどきどきと結構気疲れするのも
新生活の特徴ですよね・・・・




どうせならずっとわくわくしようではありませんか!!



やっぱフレッシュさが大事なので、
柑橘系の精油で元気いっぱいでいきましょう~
「グレープフルーツ」
「ベルガモット」
「レモン」
「スイートオレンジ」


などなど、


また緊張して寝れないな・・・
そんなときは
「ネロリ」
「ラベンダー」
「ローマンカモミール」


などなど紹介しはじめたらキリが
ないのですが・・・




ハンカチやティッシュに数的垂らして持つだけで、
簡単な気分転換になりますよ!




新生活アロマを上手に使って乗り越えよう!




アロマ男子代表よしひろ



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE やりたいことは、やろう! 2013.03.17

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子代表のよしひろです。


【やりたいことは、やろう!】

って再決心しました。


一度きりしかない人生
やりたいことをやろう
行きたいとこに行こう



その自由な人生を目標に、
いや、必ず実現させます。


そのため準備をしっかりして
、生きるのって楽しいはず^_^


とりあえず、、
脱新聞配達(*^^*)笑


さて、
こんな日は、
【グレープフルーツ】の
精油で気分をさわやかにしませんか?


心も体もスッキリしますよ!
肌に使用の際は、光毒性に気をつけようー


さて、仕事仕事(^ ^)


アロマ男子代表よしひろ




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 心霊スポット 2013.03.16

 

ENTRY

おはようございます!
アロマ男子代表のよしひろ!


全くアロマと関係ありませんが、
題名通りです(笑)



僕は昔よく心霊スポットと
呼ばれる場所に行っていました


山奥のトンネルやお城、廃病院などいろんなところに行きました


僕は関東圏がメインなのですが、
旧吹上トンネル
旧々吹上トンネル
八王子城跡地
富士の樹海
鎌倉の腹切りやぐら
野比病院

などなど、本当怖かったです、、、


僕は結構怖がりなのですが、
行くと変なスイッチと好奇心で
楽しくなってしまいます、、、


こういうやつって危ないですよね


オススメの心霊スポット教えて下さい^_^


以上、全くアロマと関係ない話でした~笑



アロマ男子代表 よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 【今日の精油】 レモン編 2013.03.15

 

ENTRY

こんにちは
アロマ男子代表よしひろです!


今日のアロマは、
【レモン】です!

えっ?レモンって精油になるの?
ってことですが、なります!

香りはみなさんご存知の通り
あの香りですよ~

《特徴》
・仕事をミスした時などに、気分転換になります

・空気の洗浄にも、なります!

・風邪などで熱が出たら、
熱を下げる解熱作用があります。


《注意》
光毒性があります!
覚えてますよね?笑

肌に使用後すぐに直射日光にはなるべく当たらないようにしましょ!


季節の変わりめ、
新生活などの不安を
レモンでリフレッシュして
みてはいかがでしょうか(*^^*)



アロマ男子代表よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE スクールを終えて 2013.03.14

 

ENTRY

こんばんわ!
今日は久々にマッサージのお話です!

昨日はお店でのスクールでした。


一年前に千葉で参加させてもらった時が懐かしい!

あの時は、
6時間で必死に技を盗もうっと必死さと、初めて見る先生にとても緊張していたのを今でも覚えています!

photo:01


photo:02



本当懐かしい。


あれから丁度一年!

まさか、自分が先生たちと一緒にスクールで教えているなんて、
あの時の自分は考えてもいなかったでしょう

photo:03


photo:04




スクール後、先生とようへいさんと食事に連れてって頂きました!

濃い時間を過ごせました

生きてれば楽しいぜー^o^



iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

アロマ男子代表よしひろです。



男性なら、誰でも女性にモテたいですよね?


はい、僕はモテたいです!



アロマに頼ってみませんか?

はい、いいと思います!



香りを気にする男性は、
女性から人気があります。



男性から甘い香りがすると、
ついふり向く女性が多いとのことです。



今回はそんな
モテ系アロマをご紹介します。


【ネロリ】を知って下さい!

〈特徴〉
・柑橘系のさわさかさと、フローラルに優雅も持ち合わせた香りです。

・リラックス感と幸福感が味わえます。

・夜のお供にオススメです。笑

・値段が高めです、、、




緊張状態を和らげる効果がありますので、いいんですよー!



香りも柔らかいし、
雰囲気が良くなります!


また前にご紹介した
【イランイラン】も同じように、
モテる男子必須アイテムですが、


ネロリのほうが香りが
優しいですね!


モテたい男子よ!
たちあがれ^_^!!



アロマ男子代表よしひろ








iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 支えの中で生きている 2013.03.12

 

ENTRY
こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです!


昨日は、たくさん配信しました。
少しでもお役にたてたでしょうか?


メッセージなどで、
勉強になりました!
アロマ伝道されました!
って、本当に嬉しい言葉頂いています。


自分のやってることが、
伝わり、
そして見てもらえている
ということが本当に嬉しいです。


私もまだまだ勉強の身ですが、
これからもっと勉強して
多くのことをお伝えしたいと
考えています。


先生から画像を、いただきました!

photo:01




本当に嬉しい画像でした!


本当いつも、
先生とようへいさんには
助けてもらってばっかです、、、

僕はまだお二人の背中を必死に追いかけている状態で、早く2人の力になれるようになりたいなって


早く恩返しがしたい
今僕にできることは
まずは、結果を残すこと!


精一杯やって、必ず役立てるように
なります!!


多くの支えの中で
自分が成り立っていると
再確認した夜でした。


アロマ男子代表よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

ついに始まりましたー!
勝手に一人盛り上がっています
アロマ男子代表よしひろです!



1番ポピュラーな
芳香拡散器を使った
精油の楽しみ方を極めていこう

という企画になります!



タイトルは【芳香族】
します!!
今後もぜひお楽しみ下さいね♪


では、さっそく本題ですね!


煙突(芳香拡散器)を使う方法は、
もう大丈夫なはず、、


ですよね?笑


今回は、、、
【元気の出る精油達】


やっぱりみなさん
お疲れ溜まってるじゃないですか、
元気になってほしい!
ということで、やらせて頂きます!


《組み合わせ例》
(5滴以内を目安にブレンド)

*ローズマリー×フランキンセンス

*ベルガモット×イランイラン

*ラベンダー×ベルガモット

*ローズウッド×レモン



あくまで、僕のオススメレシピですが、香りの好みはその人自身!
自分の好きなブレンドみつけるのも楽しいですよ!


新しい香りに出会えるのが、
アロマの楽しみ方のひとつですよ!


みなさんも、お時間ある時
やってみて下さいねー^ ^

photo:01


アロマ男子代表よしひろ

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです

いよいよ、
新イベントまで3時間です!


その前に久々になりますが、
【今日のアロマ】です!


今日はですね、
勝負の時はこの精油!!!



【イランイラン】です!


僕が好きな香りの一つです♪

〈どんな香り?〉

南国な感じです!笑
重みがあるというか、
甘いような香りですかね!


イランイランは「花の中の花」
という意味があるので、
覚えておくと使えますよー!



〈どんな効果?〉


これがですね~
いいんですよ~


何がって、その、、、
勝負の時あるじゃないですか?


例えば、
好きな人が家にくるとか
好きな人が家にくるとか
好きな人が家にくるとか、、


3回も言いましたが、
そういうことです!笑


イランイランにはそういう
気持ちにさせてくれる
特性があります!



他にも、
リラックス効果
収れん作用などもありますが、、


やっぱ大事なことですもんね、、笑


男性のみなさん

ぜひイランイランを取り入れましょー!!
香りは脳を刺激していい雰囲気に
してくれるはず!


女性のみなさん

男性の部屋に行く時、
イランイランの香りがしたら
「あっ、この人私のこと、、」
って思ってあげて下さい!笑


〈注意点〉
匂いが結構強めです!!
なので、量は少なめがいいです



気合入れすぎて、
やり過ぎないで下さいね!

吐き気などが起きることも
あります、、


何でも適度が1番ですよ^ ^


最後に、、、
最後の最後はやっぱり
自分の腕の見せ所ですよ!


上手くいかなくても、
僕のせいにしないでくださいね、、、




みなさんの結果楽しみに
待っていますね!


アロマ男子代表よしひろ


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg


こんばんわ
アロマ男子代表よしひろです!


最後にお知らせがあります!!



さて、3つめをご紹介しますよ♪
難しいことが、書いてあると
思いますが、


今回やってきた採取方法は、
試験レベルのですので
まぁ気にせずやりましょー笑

最後は、
【揮発性有機溶剤抽出法】です!


はい!おぼれなーい!笑
長いし、よく分からないし、
すごい名前ですよね(´Д` )


この方法ややこしいんですよ、、
一応めちゃくちゃ簡単に説明しますね!


これは、
微妙な香りを採取する時に
使われるのですが、、

代表的なものは、
「ジャスミン」です!


〈方法〉
1.揮発性の有機溶剤に花などを
ひたし芳香成分をとかしだします。

2.有機溶剤を蒸発させると、
コンクリートと呼ばれる
天然のワックス成分が残ります!

3.このワックスに、処理をして、
ワックスを取り除くと精油が
とれます。

、、、分かります?
めちゃくちゃ簡単に説明しました!
きちんと知りたい方は、
質問下さいね!
しっかり説明しますね^ ^


実はこれに、
アブソリュート、レジノイド
っていうのもあるのですが、
これはいいですかねー笑


って感じで3つを紹介しましたが、
僕がいいたいのは、


なんとなくしっててほしいー
ってことです!


試験の受ける方には、
もちろんしっかりお伝えします!
そういう方はどんどん質問して
下さいね♪



さて、ここで発表!!
本日夜10時から新イベント

【芳香拡散器で精油満喫しようぜ!】を勝手に開催したいと思います!笑


不定期、
しかもいつ終わるか分からない
このイベントに
良かったブログを見て下さいね♪



1番短かな楽しむ方法の
芳香拡散器を使った精油の
楽しみ方をどんどんご紹介していきますね!!


アロマのブレンドや
症状別など色々やりまーす
お楽しみに!!


アロマ男子代表よしひろ




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home |  Next Page »

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
