TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 肘指圧 2013.01.30

 

ENTRY

指圧は、基本的に指でやるのが普通ですが、一日に何人も入ると指が痛くなっちゃいます。

そんな時に使えるのが肘指圧!!

肘で効かせることでセラピストにも優しい指圧が出来ます!


そんな肘指圧のDVD撮影中です!
ポイントを気をつけて、しっかり練習しましょー
photo:01




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE その道のプロ 2013.01.29

 

ENTRY
こんな時間にこんにちは。
いや、おはようございます。

なぜこんな時間に書いてるかといいますと、私、新聞配達始めました!

新聞配達


やる前は、朝からうるさいなとか、ちょっと新聞配達の方々を雑に扱ってました。すいません、、、


実際やってみると、チラシのいれの早さ、道順の暗記正確さ、それも100件以上も、、、


本当にプロですね!先日雪が降り、道が凍っていました。先輩は途中転んでしまいましたが、それでも配りつづけてました。

新聞配達かっこいいじゃん!!


みなさまは何かのプロです!
僕もプロです!その意識を持って行動すればもっと楽しいのではないでしょうか!


みなさん、プロ意識ですよ

おやすみなさい


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 効くマッサージとは 2013.01.20

 

ENTRY
最近考えることがあります。


マッサージでよくいわれる
【効く】とは、、、

そもそも【指圧】とは、、、

その根本的なことを考えるようになりました。

先生がいつも言われているのですが、マッサージは【ゆっくり、大きく、ねちっこく】

今日先生から直接指導して頂き、この【効く】とは、どのような手応えかを教えて頂きました。


感じ方は人それぞれかもしれませんが、私自身は筋肉の束をしっかりと触ってあげると感じました。

試しにご自身の腕でやってみて下さい。筋肉の束に圧を加えて、大きく動かしてみて下さい。


つーんとする感覚があると思います。
これが【効く!】という感覚です!

マッサージをする中で、とても大切な感覚ですね。


では、【指圧】とは、、


これは一生の課題でしょう。奥深いぜ!!


さて、明日も勉強勉強!

おやすみなさい






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 出会い 2013.01.19

 

ENTRY

昨日は色んな業種の方のお話を聞くのとが出来ました。

セラピスト、人としてまだまだだなとても痛感しました。でも、このけいけんが自分の成長に繋がると思います。

写真はゲリラ指圧してるようへいさんです!マッサージって素晴らしい
photo:01




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 撮影 2013.01.18

 

ENTRY

これからDVDの撮影でございます!
楽しみです^ ^
photo:01




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE お世話になってる容平さんと 2013.01.18

 

ENTRY
岐阜にきて全く金のない私に手を差し伸べてくれた、動画撮影のスペシャリスト容平さんです!
施術の面でも目標にしてる方です!

1人の時間を奪ってしまい、多くの苦労や気づかいをしてもらって、本当にすいません。

この貴重な時間で得れるものを見つけていきたいです!

明日はDVD撮影のお手伝い!
邪魔にならないようにしなくては、、

おやすみなさいーヽ(´o`;
photo:01




iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 岐阜の朝 2013.01.17

 

ENTRY

おはようございます。

岐阜の朝は寒いです。

昨日は健先生と容平さんと貴重な時間を頂く事が出来ました。


改めて、岐阜に来た実感と自分でやらなきゃ生き残れないという覚悟を再確認する時間になりました。


今日から約一週間、施術の練習します!

よし!いってきます!



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 到着! 2013.01.16

 

ENTRY
ついに到着しました!
岐阜県!!

あーもう楽しみがいっぱいですね!


これから探検してきます!


高速バス内で素敵なメールが!
あのネット界の大御所2人がとんでもないことを!

ぜひご覧下さい

また情報業界に新たな伝説を作ってしまいそうです。
http://123direct.info/tracking/af/704744/6ws5Pv4A/

本当勉強になります!



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 移動中 2013.01.16

 

ENTRY

今、高速バスに乗っております。
名古屋に近づいています。

この緊張感はたまりませんね。

期待と夢が詰まった岐阜へ
まもなくです


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE ついに明日 2013.01.15

 

ENTRY
こんばんわ。
YOSHIHIROです。

昨日は雪がすごかったですね!
私の住む横浜では、異例の積雪で大変なお祭り騒ぎでした!


そんな余韻が残る中、
ついに明日から拠点を横浜から岐阜に移動します!厳しいスタートになりますが、乗り越えていきたいと思います。


よっしゃー、やるぞー!

iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 旅行 2013.01.10

 

ENTRY

今から箱根にいってまいります

温泉大好き人間なので、楽しんできますねヽ(´o`;


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 年金の手続き 2013.01.09

 

ENTRY

いま年金の手続きをしてまいりました。

あれですね、国民年金などわけわか、ないですが、受付の人が一生懸命教えてくれたので、少しは理解できました、、

そして、思った、、

毎月払っているお金のシステムくらい知ろう!今日は年金について勉強してからねようと思います


iPhoneからの投稿



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home | 

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
