TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 今年もあなたの力になりたい! 2015.01.11

 

ENTRY
新年明けましておめでとうございます♪
今年初めてのブログ更新になります。

2015年はどのような年にしたいですか?

このブログを見て下さっている方は、
マッサージに興味がある方!
マッサージセラピストの方!

が多いのではないかと思います。


もっと人とのコミュニケーションを円滑にしたい。
自分のマッサージスキルを上げたい。


そのような方に、
情報を発信できるのは私自身すごく
光栄に思えます。


私の恩師である世界の指圧師KENの
スキルを知って頂き、悩みを解決したというのは、
とてもうれしく思います。


まだまだ知らない方も多いと思います。
そんな方は、あなたがように
今度はあなたが教えてあげる番です。


人に教えるほど、自分の理解が深まり
より自分の知識になっていきます!


もちろん私のスキルでもある
アロマテラピー情報もしっかりと更新させて頂きます!


新年のご挨拶動画
ご覧になっていない方はご覧くださいね♪

今年もよろしくお願いします!






☆★登録よろしくお願いします☆★

《アロマ男子のメルマガ》
アロマテラピーの情報やマッサージ情報を定期的に配信

《アロマ男子のYouTubeチャンネル》
誰でもできるアロマテラピー
資格を目指す方にもオススメ!


《アロマ男子のマッサージブログ》
マッサージ最速上達方をご紹介!




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 世界の指圧師KENに惹かれた一つの動画 2014.12.19

 

ENTRY
アロマ男子よしひろです。

今日は僕が師匠KENに惹かれた理由の動画を
ご紹介させて頂きます。


【周りの意見を気にしすぎていませんか?】


私自身、昔はまわりの声や視線を感じていました。



変に思われたらどうしよう・・・
あの人たちは自分の悪口を言っている・・・
自分はダメな人間だ・・・・




常に悲観的で、自信が持てなく家族ですら
会いたくない日々が続きました。



しかし、まわりにはバレたくなく無理をして
明るくふるまい余計に疲れていました。



そんな時に出会った一つの動画があります。

世界の指圧師KENの動画です。


当時、駆け出しのマッサージセラピストだった
私がyoutubeでマッサージの動画を探している時、
「世界の指圧師」という珍しいワードにひっかかり動画を見るようになりました。



マッサージのやり方を無料で詳しく教えているので、
夢中になり繰り返し見ていたのを思い出します。



そんな中ある日見つけた一つの動画。


私はこの動画を見て、自分を考え直す機会を
頂きました。



このままでもいいんだ!
周りの意見は関係ないんだ!


この記事を読んで下さっている方は、
昔の私のような気持ちの方がいるかと思います。


あの時自分が思ったように、
あなたがかわるきっかけになればいいなと思い
ご紹介させて頂きます。


お時間ある時にぜひご覧ください。
きっとあなたが変わるきっかけになるはずです。


動画はこちらです。








指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 飽きずに、続けられるトレーニング方法 2013.12.13

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです!


ついに!!!



完成しました!!



先生の新作DVDです!

「KEN式時短トレーニング」


こんなことありませんか?




・痩せたいけど続かない・・・・

・時間がない・・・

・とにかく楽したい!!


そんな方の願いをすべてかなえてくれる
先生独自で生み出したトレーニング方法!



僕も実践したのですが、
正直、簡単ですがかなり効果でした!!



これから飲み会が続く季節になります。



最近お腹周りはいかがですか?
また、気軽に出来る健康法を知りたいって方は必見です!



どうぞご検討くださいね♪


≪新作DVD紹介動画≫






≪あなたはもう手にしましたか?≫

大好評!
今まで500名以上の方の手に渡っている
「コンプリートパッケージ」
a





指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!

世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD





ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。



全身指圧マッサージDVDはこちら








「一人でもたくさんの方に、

私のマッサージスキルをお伝えしい・・」



そんな想いをカタチにしました。



全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ

詳しくは、以下をクリック ↓ ↓

info.jpg









指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 岐阜にきてもうすぐ1年です 2013.12.10

 

ENTRY
お久しぶりです!
アロマ男子よしひろです。



僕が先生とともに活動させて頂いて、
もうすぐ1年になります。


この1年本当にいろんなことがあり、
物事がすごいスピードで過ぎていきました。


はじめは、
お金もなく・・・
家もなく・・・


先輩の家に住ませてもらい、食事まで面倒見て
貰いました。


お金を稼ぐために、
マッサージの仕事の後は、
夜2時から朝6時まで新聞配達をやっていました。


見知らぬ土地で、迷子になったり・・・
雪でスリップして転んだり・・・
配達する家を間違えて怒られたり・・・
せっかく積んだ新聞をひっくりかえしたり・・・



本当に今思えば、よく続いてものだなと思います。



ようやく家も借りられるようになり、
少し余裕が出来ました。


そこから今度は友人を作るために、
一人でいろんな居酒屋に行き、友人を作りました。


いい出会いもあり、今では多くの友人が出来ました。



先生はいつも言います。



「人は環境の奴隷である」



岐阜に来て、全く0の状態からスタート。
すると人間不思議なもので、
出来ないと思っていたこともできるものです。


人は慣れている環境を好みます。
落ち着くからです。


するとあまり外部に関わりをもたなくなり、
同じとこにい続けます。


僕自身も昔はそうでした。
同じリズムで、同じ友人と交流する。



これは本当に楽しいもので、落ち着きます。
でも、今思えばこわいことでもありますよね。



もし、岐阜に来ないで同じ生活を続けていたら
見えてこなかったことがいっぱいあります。



環境を変えることは非常に勇気がいります。
でも新しいものを得るチャンスでもあります。



「自分を変えたい」


そう思っている方がいるのであれば、一気に環境を変えてみてください。



仕事・交流する人・住む場所 


あなたの今後が一気に変わるはずですよ!
ぜひ勇気ある一歩踏み出さして下さいね!









指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 動画で自分を客観視する 2013.09.09

 

ENTRY
こんにちは
アロマ男子よしひろです。


今日はマッサージとは違うのですが、
「動画で自分を客観視する」ということについてのお話です。



カメラを向けられると、大半の人が嫌がり
顔を隠そうとします。


恥ずかしいとか、、、
上手くしゃべれない、、、



普段何気なく見ているテレビ。


芸能人の方が当たり前のようにしゃべってますよね。


実はあれってかなりすごいことなのですよ。
私たちは、画面から見ているから普通に見ていますが、
撮影されている方は、私たちが見えません。




つまりレンズの向こうがいる視聴者に向けて、
分かりやすく話しているわけです。




動画を撮るとこの当たり前だと思っていることが
すごい難しいことだと気づきます。




初めて自分がレンズに向かってしゃべる姿は
結構恥ずかしいものです。



しゃべり方・癖・表情など



客観的に自分を見ることが出来ます!


はじめは下手で当たり前です。


自分を客観視してみることで、
初めて修正できるんです。



芸能人の方も自分を客観視しているからこそ、
画面の中で、そして実際に輝いていけるんでしょうね。




また、動画を撮ることは
「気持ちの整理」にもなります。


自分の今悩んでいることなどをカメラに
向かってしゃべってみてください。



誰にも見せなくてもいいんです。
自分だけの秘密にしてください。
きっと気持ちがすっきりしますよ。




あなたも自分のしゃべる姿を撮影してみて
くださいね♪



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home |  Next Page »

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
