TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 師匠KENマッサージ施術動画 2015.01.15

 

ENTRY
こんにちは。
アロマ男子よしひろです。


昨日は、奈良のセラピストの下川さんのDVD作成の
現場のお手伝いをさせて頂きました。


私はモデルとして、体にペイントをしました。
なんか不思議な気分ですね・・・。


下川さんは≪ガチガチ専門≫という
キャッチフレーズでやられ、
かたい人へのマッサージ方法を伝授して下さいます。


理論や技術


長年の経験から得た知識
熱い想いを感じました。


DVDの完成が非常に楽しみです。


さて今回は、
師匠KENの普段のマッサージ映像を大公開♪


人の施術を見る事は、
非常に勉強になります!


どのような動きをしているか。
施術の流れ。
手や足の位置。



しっかりと意識して見て下さいね♪

【上半身のマッサージ】



【下半身のマッサージ】



■■アロマテラピーのおススメ情報■■


■アロマで愛する人を癒す方法
 
→http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=57069



■■師匠 世界の指圧師KENのおススメ情報■■


■コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!

【チェア指圧マッサージDVD】

→http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=5814

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!

【全身指圧マッサージDVD】
→http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58147


■強もみの方に必須の肘のマッサージ方法です!

【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】
→http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58148


■KEN指圧の“全て”が詰まったDVDセットここにあり!

【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】
  →http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=54808






指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 今年もあなたの力になりたい! 2015.01.11

 

ENTRY
新年明けましておめでとうございます♪
今年初めてのブログ更新になります。

2015年はどのような年にしたいですか?

このブログを見て下さっている方は、
マッサージに興味がある方!
マッサージセラピストの方!

が多いのではないかと思います。


もっと人とのコミュニケーションを円滑にしたい。
自分のマッサージスキルを上げたい。


そのような方に、
情報を発信できるのは私自身すごく
光栄に思えます。


私の恩師である世界の指圧師KENの
スキルを知って頂き、悩みを解決したというのは、
とてもうれしく思います。


まだまだ知らない方も多いと思います。
そんな方は、あなたがように
今度はあなたが教えてあげる番です。


人に教えるほど、自分の理解が深まり
より自分の知識になっていきます!


もちろん私のスキルでもある
アロマテラピー情報もしっかりと更新させて頂きます!


新年のご挨拶動画
ご覧になっていない方はご覧くださいね♪

今年もよろしくお願いします!






☆★登録よろしくお願いします☆★

《アロマ男子のメルマガ》
アロマテラピーの情報やマッサージ情報を定期的に配信

《アロマ男子のYouTubeチャンネル》
誰でもできるアロマテラピー
資格を目指す方にもオススメ!


《アロマ男子のマッサージブログ》
マッサージ最速上達方をご紹介!




指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE コンパでマッサージはモテるワケ 2014.12.29

 

ENTRY
アロマ男子よしひろです!


あなたは初対面との方と
親しくなるため、良い印象を残すために
意識することは何ですか?


1番意識されているのが、
【会話】ではないでしょうか?


相手の職業、趣味、出身地など
相手のことを知ろうと色々聞きますよね。


会話に慣れている人ならいいですが、
慣れていない人だと不自然になり、
逆にマイナス印象になってしまうことも・・・。


そこでカタモミがいいんです。


マッサージの仕事をやっている方なら
経験があると思いますが、

「マッサージして!」って言われます。


そこで会話があまり慣れていない方が、
上手にマッサージが出来たら印象がぐっと上がりますよね。


「うまく話せなく変に思われたらどうしよう・・・」
もうそんな悩みも解決出来るんです。



相手の体に触れて、相手に触れられると
一気に親近感がわきます。


すると緊張して話せなかったことも
自然と話せるようになるんです。


これってすごい得ですよね!
ありえない状況ですよね!


あなたもカタモミ師になりましょう。
誰にでも出来る最高のスキルです。


素敵なカタモミを覚えて、あなたの大切な人を
癒しましょう♪


☆カタモミスクールはこちら☆



☆カタモミになる秘密はこちら☆

■コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!

【チェア指圧マッサージDVD】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=5814




☆★登録よろしくお願いします☆★

《アロマ男子のメルマガ》
アロマテラピーの情報やマッサージ情報を定期的に配信
http://www.mag2.com/m/0001613024.html

《アロマ男子のYouTubeチャンネル》
誰でもできるアロマテラピー
資格を目指す方にもオススメ!

http://www.youtube.com/channel/UC2PYxhu5e13HlPNDRoM3IMw/feed

《アロマ男子のマッサージブログ》
マッサージ最速上達方をご紹介!
http://treuheding.blog.fc2.com







指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE 2015年1月のKEN指圧スクールのお知らせ! 2014.12.29

 

ENTRY
アロマ男子よしひろです。

2014年もあとわずか・・
そんなわけですが・・・


今年もスクールで、たくさんのセラピストさんに
お会いできる機会を頂きました。


みなさん、誰もがそれぞれ悩みがあり
解決したい!もっとうまくなりたい!


そんな志高き方にお会いできたことは、
とても刺激になりました。


2015年はまた新たな方にお会いできるのでは
ないかととても楽しみにしています。


まだ、スクールに参加したことがない方。

ぜひあなたの悩みを解決しませんか?

スクールは、悩み解決だけではなく
他のセラピストさんとの交流できる素晴らしい場所でも
あります。


悩みを共有したり、手技を教え合ったり
セラピスト同士だから話せることなどを共有できる場所です。


2015年からぜひ参加したい!
そんな方にスクールの日程をご紹介させて頂きます。


新年1発目のスクールは、、、大阪です!


☆2015年1月 KEN指圧スクール☆


《KEN指圧スクール大阪》

開催日:2015年 1月27日(火曜)
時間: 12:00~18:00 6時間
費用: 32400円
(※二回目以降のご参加は半額の16200円です)
定員: 4名様限定

参加を希望する方はこちらのお申し込みフォームからお願いします。

◆申し込みフォーム◆
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=240965


参加資格はKEN指圧DVDシリーズのどれかをお買い求めいただいた方のみに限ります。

スクールをスムーズに進めるために、
用語や理論をしっかりと知った状態で、来てほしいからです。


☆参加資格を得たい方☆

■コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!

【チェア指圧マッサージDVD】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=5814

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!

【全身指圧マッサージDVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58147

■強もみの方に必須の肘のマッサージ方法です!

【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58148


■KEN指圧の“全て”が詰まったDVDセットここにあり!

【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】
  →http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=54808


KEN指圧スクールを初め、今までに200名以上の方に参加いただきました!
※2015年のKEN指圧スクール【岐阜】【東京】は2月からの開始予定です。


☆スクールの様子☆
http://youtu.be/wA5QGPj_BlU



ぜひご検討下さいね!
あなたのご参加をお待ちしております。



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

TITLE Free Massage Projectな1年 2014.12.28

 

ENTRY
こんにちは!
アロマ男子よしひろです。


今年も残りわずかですね。
あっという間の1年でした。


この時期になるとふと
1年を振り返るいい機会でもあります。


1月の出来事がすごい昔に感じたり、
いろんなことがあったなと感じます。


私が1番印象に残っていることは、
1月に行った【Free Massage Project in 台湾】で



海外は去年の5月に先生にハワイ、韓国に御一緒させて
頂いた以来で、容平さんも一緒に3人では初の海外でした。


Free Massage Projectを行い、
言葉は分からずとも、表情で感謝の気持ちが伝わりました。



お土産まで頂きました!



言葉や文化は違いますが、
同じ人間なんだと強く思う機会になりました。



日本でも、
富士市
六本木
高山
白川郷
下呂

など、マッサージをさせて頂き、
マッサージのスキルのよさを実感できました!


初めは相手も少しためらいます。


知らない人に急に「マッサージさせて下さい!」
とお願いされるわけですから・・・。


ただOKをもらえば、そこから急激に親近感が
湧いてきます。


普段、相手の体に触れる、触れさせる関係になるには
時間がかかります。


それがマッサージは、会って数分で出来てしまうわけです。



本当にすごいですよね?

ありえないことですよね?


まずはカタモミを覚えてもらうだけで、
あなたの周りと方との関係性が一気に変わります。


来年から、いや今からでもぜひカタモミ師になって頂きたいと
思います。


相手を惚れさせるカタモミ師になるひみつはこちら
【チェア指圧マッサージDVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=5814



さて、すでに仕事納めで
ゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?


あとわずかな2014年。
後悔しないように、残りわずかを過ごしましょう♪


■■アロマテラピーのおススメ情報■■


■アロマで愛する人を癒す方法
 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=57069



■■師匠 世界の指圧師KENのおススメ情報■■


■コミュニケーション最強スキルの肩もみ師になろう!

【チェア指圧マッサージDVD】

→http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=5814

■ 楽にセラピーをするコツを余す事無くお伝えします!

【全身指圧マッサージDVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58147


■強もみの方に必須の肘のマッサージ方法です!

【肘を効果的に使ったマッサージ方法DVD】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=58148


■KEN指圧の“全て”が詰まったDVDセットここにあり!

【全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ】
  →http://www.infotop.jp/click.php?aid=247600&iid=54808



指圧マッサージスキルを学びたい方必見!!
世界の指圧師KENによる全身指圧マッサージDVD


ぜひ、あなたのセラピーライフにお役立てください。

全身指圧マッサージDVDはこちら



「一人でもたくさんの方に、
私のマッサージスキルをお伝えしい・・」

そんな想いをカタチにしました。

全身指圧マッサージ コンプリートパッケージ
詳しくは、以下をクリック ↓ ↓
info.jpg

 | Home |  Next Page »

プロフィール

アロマ男子よしひろ

Author:アロマ男子よしひろ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[プロフィール]


こんにちは!
「アロマ男子よしひろ」です!!


【真の癒し】を求めて世界中を旅しています。


アロマが大好きで、役立つ情報を更新していきたいと
思います♪



またマッサージセラピストとして
活動しています。


悩めるセラピストや誰でも簡単にできる
マッサージスキルを提供していきますので
よろしくお願いします!


なぜマッサージの道を選んだか、、、
壮絶な過去の秘密をご覧下さい

http://ameblo.jp/shiatushiyoshihiro/entry-11472687477.html

よろしくお願いします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
